忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大変御無沙汰しております・・・

久しぶりにPCさわりました^^;



なかなか返コメできなかったことをお詫び申し上げます

また、今週も同じようにPC触ることができないと思いますので

御了承くださいませ・・・

そのくせ、昨晩はスロットカーで遊んでおりました・・・^^;



さてさて、ブラックキャップバスレットですが

ついに我慢しきれなくなったのか出てきました!!

P1040031-1.JPG










餌を食べるのを我慢してたのか

金曜日に急に出てきて食べだしました!!

そりゃ~もうバクバクと^^;

しかし、食べ終わると即行でいなくなりますが・・・

もっと出てきてくれると綺麗でいいんですけどね^^;

では餌の風景を御覧下さい!

P1040039-1.JPG











朝、まだ照明が点く前に餌をあげました!

奥のほうでピンボケで写ってるのが

ブラックキャップバスレットです!!

う~ん、名前が長くて書くのが面倒ですね・・・

よって、愛称を募集します!!!

なにかいい愛称が思い浮かんだら

ぜひともコメント入れてくださいね^^



おまけの一枚!

P1040040-1.JPG











これまた餌の時間の一枚です

オオテンさんが綺麗です^^




はてさて、次回の更新はいつになることやら・・・

期待しないで待ってて下さいね^^;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
エサ食べてくれて一安心^^
う〜〜〜〜ん、名前ですか〜〜〜、
我が家はいつもそのまんま命名^^;
によるとブラックキャップバスレットは
「ブラバ」となるそうです! by 愛妻
たらふく URL 2007/08/05(Sun)10:39:13 編集
» たらふくさん
お早いお着きで!!^^
元気な姿が見れたので安心しました!
なるほど!『ブラバ』が候補にあがりました!!^^
考えていただいてありがとうございます^^
2007/08/05 10:46
» 無題
ブラバだと「ブラバン」っぽいのでボツ^^;
ここはやはり「黒帽君」でしょう。
ラッシュ 2007/08/05(Sun)13:25:55 編集
» ラッシュさん
昨晩はお疲れ様でした!!
3連覇ならずに残念でしたね
私的にはS氏が初優勝をあげたので負けてられませんが・・・^^;
『黒帽』君が候補にあがりました!!
ありがとうございます^^
2007/08/05 18:44
» 無題
ピンキーくん 無事でなにより( ^▽^)b
え?ピンキーってなにかって??
ブラックキャップくん愛称ピンキーに一票です♪
由来は‥ヒミツです( ̄ー ̄)
n540 URL 2007/08/05(Sun)14:21:06 編集
» n540さん
ほほ~!!
ピンキー君ですか~!!
由来が気になるところですが・・・^^;
ピンキー君も候補にあがりました!!
ありがとうございます^^
2007/08/05 18:45
» 無題
ブログほったらかしでスロットカーで遊んでましたか。 予想通りの行動ですね!^^

そして、久々の更新なのに次回のネタまで人任せ。 脱帽です!^^

愛称ですかぁ・・・
普通にブラックキャップ。 ダメ?^^;
お兄ちゃん 2007/08/05(Sun)14:35:29 編集
» お兄ちゃん
スロットカーで遊んでるのはバレバレでしたか・・・
よく人にわかりやすいって言われます^^;
ブログ更新しなかったのに
ネタが全然ないんですよ・・・
したがって、こういう記事で誤魔化しているわけです・・・^^;
超ストレートに『ブラックキャップ』ですね?
了解です!ありがとうございます!!
たらふくさんよりも直球勝負がお好き?^^;
2007/08/05 18:49
» 無題
ブラックキャップバスレットきれいですね。気が強そうな顔つきですが、どうなのでしょうか。名前は黒キャップでどうでしょうか^^;。
ささしゅー 2007/08/05(Sun)20:44:37 編集
» ささしゅーさん
確かに気が強そうな顔つきですが
ウチには気が強い魚が多数いるので
弱弱しい感じさえします^^;
黒キャップですか!了解しました!
ありがとうございます^^
2007/08/07 17:52
» 無題
黒い キャップ 黒い帽子かぁ・・


名前はサックちゃん suck ちゃんって呼んでね
ブラックキャップと呼ばれた魚 2007/08/05(Sun)21:05:22 編集
» ブラックキャップと呼ばれた魚さん
サックちゃんか~~~・・・
って、ゴラーーーーーーー!!!
私には意味がわかりませんことよ!
おほほほほほ!!!^^;
2007/08/07 17:54
» 無題
ブラックキャップ‥じゃあないんですか?(キャンディーとかそんな感じで『バスレット』は正式にしかつかないものだと思ってました‥)


暑いので気をつけてくださいね
S.ジェラード 2007/08/05(Sun)21:45:46 編集
» S.ジェラードさん
バスレットっていうのは
つくのが正式なんですかね???
すみません、まったくわかりません^^;
勝手に短く『バス』って言ってます^^;

2007/08/07 17:57
» 無題
ついにきましたか
かわはぎの名をつけるときが
今回は採用でしょうか
う~む
ボツですね
かわはぎ 2007/08/05(Sun)22:05:54 編集
» かわはぎさん
おおお!!!
つ・ついに拳王のお名前を・・・
いや、カワハギ以外の魚にカワハギとつける勇気は
私にはありまてん・・・^^;
しかし、個人的にはいつかこの名前をいただきたいものです!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/08/07 17:59
» 無題
恥ずかしがり屋な性格も、空腹には勝てませんでしたか(笑) でももう安心ですよね。

名前付けるのって難しいですね。じゃあ、クロスケで!
カトキチ 2007/08/05(Sun)22:47:55 編集
» カトキチさん
やはり、空腹の方が勝っていたようです^^
もう餌の時間にはガンガン出てきます!!
クロスケ了解しました!
ありがとうございます^^
2007/08/07 18:01
» 無題


黒沢 吉雄さん


ひかえ芽に春 URL 2007/08/06(Mon)09:12:21 編集
» ひかえ芽に春さん
>黒沢 吉雄さん・・・
一体、誰なんですか~~~~!!!
せめて黒沢年男ならわかるのですが・・・^^;
2007/08/07 18:02
» 無題
ブラックキャップバスレット、出てきてくれたのですね~
良かった!
えさのときだけでも、生存が確認できればよしとしましょ~^^
で、愛称。
『キャンパブ』で。
いや。もう。深くはなにも聞かないでください
ニュアンスニュアンス ̄∀ ̄
ヨシ 2007/08/06(Mon)14:24:52 編集
» ヨシさん
出てきてくれて本当にホッとしてます^^;
しかし、餌の時にはややヤンチャそうな一面も
垣間見ることができます^^;
『キャンパブ』ですか!了解しました!
ニュアンスですね^^
ありがとうございます!
2007/08/07 18:03
» 命名
ここは、ストレートに『エロむらさき』でお願いします。
それにしても、意地悪そうな顔に見えるのは気のせいでしょうか?
うまごや 2007/08/06(Mon)15:10:42 編集
» うまごやさん
おおお!!!
『エロむらさき』ですか!!!
なんとストレートなネーミング^^
なんとなく、ごはんですよ!を思い出しました^^;
意地悪そうな顔してますね!
大人しい魚と混泳してたら
結構意地悪なのかも???^^;
2007/08/07 18:05
» 無題
ブラックキャップバスレット君
えさも食べてくれて、良かった良かった!
ということで命名は
「BB」でいかがでしょうか!
「もみじまんじゅう~」ではないですよ!
JJ URL 2007/08/06(Mon)16:44:17 編集
» JJさん
生きてるのがわかって本当にホッとしました!!
おお!!
『BB』ですか!!了解です!!
ありがとうございます^^
して、洋八さんは今どこに???^^;
2007/08/07 18:07
» 無題
ブラックキャップバスレット・・・
ご無事で良かったぁ~!!
これで一安心ですね^^

愛称ですかぁ~?
じゃぁ~『くろちゃん』で!!


YASU URL 2007/08/07(Tue)16:27:57 編集
» YASUさん
無事が確認できてよかったです^^
えさも爆食いですので一安心です!
『くろちゃん』ですか!了解しました!
ありがとうございます^^
2007/08/07 18:09
» 無題
どっかの歯医者さん
縁もゆかりもないしらいしとです
ひかえ芽に春 URL 2007/08/07(Tue)21:46:16 編集
» ひかえ芽に春さん
どっかの歯医者さんですか・・・
一応は存在している人の名前なんですね?^^;
2007/08/11 16:16
» 愛称はこれで
遅くなりましたが、まだ募集中という事で。
愛称を応募したいと思います。

「紫」なので。「リックドム」
すいません。ガンダム好きなんです。

まぁ真面目に考えたら「シオン」でどうでしょう?
漢字で書くと「紫音」か「紫恩」か「紫怨」でいかがでしょうか。。。
〇〇りあーの 2007/08/09(Thu)08:46:29 編集
» ○○りあーのさん
おおお!!!
御応募ありがとうございます!!
『リックドム』ですか!!!^^
ジオングではダメでつか???
『シオン』ですか!綺麗にまとめましたね!!^^
『紫怨』はちょっと恐いですが・・・^^;
2007/08/11 16:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]