忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




水槽に向かって右側に

ソファーがあるので

そこに座って水槽を横から眺めるのが

私のいつものスタイルです!




そうです、バブルのあるほうです!!

こちら側は、ハナダイ系は来ないのですが

マルチとニシキテグリがよく通るので好きです^^

奥にチヂミトサカが大きく見えますし

なかなかいいな~と思っています^^

そこで、そちらサイドからの動画を用意しました!

ここをクリック!!

いかがでしたか???

まあまあイケてます???

え???・・・ショボイ???・・・

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!

最後の方で真ん中にインドカエルウオが出てくるのですが

おわかりになりました???^^;





なんか、動画って楽できますね~・・・

明日も動画で誤魔化そうかな~^^;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» キレ~!
チヂミ最高~ ヽ(゚∀゚ )ノィャッホー!!!
めちゃめちゃキレイですね~♪
羨ましい・・・

カエルウオは、「黒いのがサッ」ってやつですか??

動画はイイですね (・∀・)!
見てる側も楽できますし・・・ (^皿^ )
でも分かりやすいし、見てて楽しいですよ♪
動きがありますからね~ (^∀^ )
 
2DK URL 2007/03/20(Tue)19:26:48 編集
» 2DKさん
チヂミをお褒めいただきありがとうございます!
かなり大きくなったのでいつサクッといこうか
悩んでおります^^;
カエルウオは黒いのがサッてやつで合ってます^^
2007/03/20 19:37
» 無題
画面右上の方に動いたやつでしょうか?

この奥行60cmを楽しんでばかりいると、正面から見れなくなりますよ~^^
お兄ちゃん 2007/03/20(Tue)21:50:19 編集
» お兄ちゃんさん
そうです!右上に移動していった黒いのが
インドカエルウオです^^
一瞬黒いのがチラッと見えて
疲れ目なのかと思っちゃいますね・・・^^;
2007/03/21 09:10
» 無題
こちらかの眺めいいですねー。奥行きを感じます。マルチやココス?も姿を現してくれていてとてもいいです。わが家の水槽は横からの角度が配置上みにくいんです。今度、水槽の位置も考えてみたいと思います。
ささしゅー 2007/03/20(Tue)22:09:38 編集
» ささしゅーさん
マルチとココスは遠目から撮影している時は
よく出てきてくれるのですが
水槽に近寄るとなかなか出てきてくれなくなります・・・^^;
私は不精なので、横から見えるようにしとかないと
コケ掃除を怠ってしまうので
こうしてます・・・^^;
2007/03/21 09:13
» 無題
やっぱり60cmの奥行きはやめられませんよ〜!
90×60×60cmくらいですかね!
動画・・・楽ですよね〜〜〜^^
たらふく URL 2007/03/20(Tue)22:31:48 編集
» たらふくさん
奥行き60cmっていいですね~!!^^
90×60×60がいいですよね~
高さは45でもまあいいですけど・・・^^;
動画は楽チンですね!
でも狙った獲物(ニシキテグリ)は
なかなか撮れません・・・^^;
2007/03/21 09:16
» 無題
見慣れた水槽も横から見ると新鮮ですよね。
チヂミ、キレイなパープルでいいなぁ。
増えすぎたら配りましょう♪
まさ URL 2007/03/20(Tue)23:05:23 編集
» まささん
水槽小さいし一つしかないから
色んな角度から眺めて
日々違った楽しみを模索しております^^;
チヂミは家が近い人に配るのもいいですね^^
2007/03/21 09:18
» 無題
いい感じでの場所ですね。
台所から見るとライブロックの影にさっと身を隠せる・・・ナイスです。

しかし、動画で映せるって羨ましい!
うちは死亡記事が多くてとても動画なんぞにおさめられない(泣)
ポンポンクラブ URL 2007/03/21(Wed)01:21:50 編集
» ポンポンクラブさん
カミさんに邪険にされてこの部屋の中を
あっちこっち動かされている水槽ですが
ようやくこの場所に落ち着いたようです・・・^^;
重たいからもう移動させたくないんです・・・
2007/03/21 09:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]