忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はピンクで行きますけど

何か?




最近ハナゴンベさんを見かけなかったので

やや心配しておりました・・・

が、本日餌の時間に出てまいりました!!^^

P1020737-1.JPG









相変わらずいい色してます!!

尾びれが欠けていたみたいでしたが

それもいつの間にやら治っているようです!!

でも、カメラを構えるとすぐに隠れちゃいます・・・

ズームで撮るとコレが精一杯です・・・^^;

二週間ぶりとなります・・・こちら!

P1020736-1.JPG










エロエロ三兄弟~~!!

いつもこの場所にたむろしてます・・・

ぐるぐる回っているといった方がいいでしょうか・・・^^;

反対側にいくとカクレにやられちゃうんですよ・・・

この3匹、仲がいいようで争ったりもします・・・

特にアカネハナゴイが攻撃的です!

P1020735-1.JPG








「アカネですけど、何か???」

なんともふてぶてしい一枚です^^;

「ケラマです、恐縮です・・・」

こんな風に言ってるように見えてきます・・・^^;

なかなか個性派揃いのエロエロ3兄弟です!!






♪飛んで飛んで飛んで×3

 回って回って回ってまわ~る~~~~~   By 円広志








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
文句はごさいません‥f(^ー^;

文字もピンク

写真もピンク

魚もピンク

それでも文句はごさいません‥
n540 URL 2007/02/22(Thu)19:26:00 編集
» n540さん
あはははは!!
ひれ伏しましたね???^^
私を知っている人が見たら
似合わな過ぎる色第1位なんですけどね・・・^^;
2007/02/22 20:05
» 無題
昨日からエロエロ・ピンク付いてますね^^
臆病なハナゴンベでも、
パープルクイーンよりは強いらしく、
ウチのハナコイ水槽では威張ってますよ^^
たらふく 2007/02/22(Thu)22:20:25 編集
» たらふくさん
エロエロが頭から離れません・・・
ウチのハナゴンベはマルチに追われた後遺症か
臆病すぎです・・・
みんなが前面にいないときに
こっそり泳いでます^^;
2007/02/23 17:16
» 無題
このエロエロ3兄弟はいつ見ても綺麗ですね。そろそろ兄弟を増やしてあげては?
カトキチ 2007/02/22(Thu)22:42:51 編集
» カトキチさん
兄弟を増やしたいのはやまやまなのですが・・・
60ワイドの限界を超えているため
増やせられないのです・・・^^;
2007/02/23 17:18
» 綺麗
綺麗ですね~~
羨ましいな

ウチの場合
綺麗に撮れる被写体がない(涙)
ま~ URL 2007/02/22(Thu)23:57:26 編集
» ま~さん
エロエロ3兄弟は
最近のお気に入りです!!^^
ぜひ入れてみてください
底物とは違った可愛さもありますよ!!^^
2007/02/23 17:19
» 無題
ほんとにピンクだらけで恐れ入りました^^;
フラッシュのせいで目が潤んでるように見えますね~^^
可愛さ倍増です^^v
やすす URL 2007/02/23(Fri)01:54:40 編集
» やすすさん
ピンクばかりで責めてみました^^
フラッシュによる意外な効果!?
潤んだ瞳はいいですよね~!!^^
2007/02/23 17:21
» 無題
今日はエロエロDayですね~^^
ハナゴンベちゃん、二週間も見なかったらさすがに心配になりますよね~。
ほんと無事で良かったですね^^

写真、今日はいつもより更に綺麗に見えます^^
エロエロで視覚効果?^^;
YASU URL 2007/02/23(Fri)12:09:51 編集
» YASUさん
ハナゴンベ、ず~っと裏に隠れていたようです・・・
心配させないで欲しいものです・・・^^;
もっと近くで撮って
もっと綺麗な画像を載せたいんですけど
難しいですね~・・・^^;
2007/02/23 17:23
» 無題
初めまして
真心と申します。

今回底物会に入信しましたので
ご挨拶をしにきました。
マガキ貝4匹を引き連れて
当分は応援という立場で
皆さんをもりあげられたらなぁと思っております。

ハナゴイ可愛い…
サカナを入れたくてたまりません

また遊びにきます!!
宜しくお願いします。
真心 URL 2007/02/23(Fri)13:35:53 編集
» 真心さん
初めまして!!
実は昨日そちらのブログにお邪魔して
入会のお誘いをしようかと思ったのですが
他の人がお誘いしていたようなので
あんまり大勢で誘ってお気を悪くされると
いけないと思い何もコメントしませんでした・・・^^;
また遊びにお邪魔させていただきますね!!
よろしくお願いします^^

2007/02/23 17:29
» 無題
あら?
コメントが無い・・・消えてる?
大変失礼しました^^;
エロエロ3兄弟の益々のご活躍に!かんぱ~い!! (コーラでね^^)
お兄ちゃん 2007/02/23(Fri)20:32:45 編集
» お兄ちゃんさん
あらら・・・
コメント消えちゃってたんですか・・・
最近忍者ブログ重いからその影響でしょうか?
とりあえず、コーラで乾杯!!^^
2007/02/24 18:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]