忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日の静岡地方

晴れの予報でしたが

朝から雨が降ってました・・・

まあすぐにやみましたが^^;




朝から合羽を着るのはあんまりいい気分じゃないです・・・

でも、朝一番の現場がアクア仲間のMさんの家の前でした!

世の中、狭いものですね~!!^^




さてさて、本文へいきましょう!

タイトルは『餌の時間』です

それでは見てください!!

ここをクリック!!

あんまりうまく撮れません・・・

でも、コレが精一杯です・・・^^;

餌の時間なのにカメラを構えていたため

魚達が警戒して隠れちゃっていたので

仕方なくズームで撮りました・・・

もっとうまく撮る方法はないんでしょうか???

何を中心に撮ろうか迷いましたが

エロエロ3兄弟を中心に撮ってみました!!

照明もエロエロにすればよかったですね~^^;

もっとズームしても良かったかな???^^;

写真でさえ難しいのに動画は更に難しいような・・・

やっぱり腕が悪いんですね~^^;





そろそろニシキテグリを

追いかけてみるのも手ですね^^




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ウチも手振れが酷いので、今度三脚を買おうと思います! 
録画始まると途中でズームもできないし、カメラを固定するのが一番かも^^

今日の仕事はMさんちの前でしたか!
我が家の前はいつ頃来ますか? 
コーラ用意して待ってます♪
お兄ちゃん 2007/03/17(Sat)19:49:20 編集
» お兄ちゃんさん
三脚は必要な感じですね~・・・^^;
でも、今回のは携帯で撮ったんですよ
今度デジタルビデオカメラで撮ってみますね^^
横浜には仕事に行くこと無いと思いますが・・・
コーラはいいですね~^^;
2007/03/18 10:02
» 無題
みんな元気そうですね!
ココスにマルチ、ピンク3匹にテグリン。
まさにボク好みです^^
たらふく URL 2007/03/17(Sat)21:32:22 編集
» たらふくさん
今いる魚達はみんな元気ですよ!
白点も一度も出ませんし^^
ただ、ニシキテグリにたまに白いのが付いていることがありますが
あれは白点なのか砂が付いているのかわかりません・・・^^;
2007/03/18 10:07
» 無題
動画きれいに撮れてます!^^
エロエロ?3兄弟いいですねっ♪
イペキさんの水槽全景、見せてもらいました。素敵な水槽ですね^^
右に写ってるのはバブルかなっ?
れもぴ URL 2007/03/17(Sat)22:50:01 編集
» れもぴさん
動画はカメラの設定がなかなか難しいです・・・
私にはコレで精一杯なのです^^;
でも、お褒めいただき光栄です^^
右側のはバブルですよ~!
ウチで1番調子いいかも!?^^
2007/03/18 10:10
» 無題
開始1/3から1/2あたりはピントがグッドで良かったですよ。
後半に出てくるマルチ?も綺麗でした〜

ニシキテグリも待ってますよ!
yama 2007/03/17(Sat)23:41:13 編集
» yamaさん
オートフォーカスにしてあるので
ピントが合うのはカメラのおかげですね・・・^^;
ニシキテグリはカメラを構えると隠れるので
どうやって撮ろうか考え中です^^;
なかなか難しそう・・・
2007/03/18 10:11
» 無題
3兄弟きれいですね。みんな元気そうだし。
私の動画は目が回ると評判です(ToT)
魚を追いかけようという習性があるみたいです。
ささしゅー 2007/03/18(Sun)00:19:16 編集
» ささしゅーさん
3兄弟は出てきてくれていればいいのですが
いまいち隠れがちなのが残念です・・・
出ている時は華やかな水槽ですよ~^^
目が回る動画ですか・・・
一度カメラを固定して全景を撮ってみては???
2007/03/18 10:14
» てっきり
Q.さて、この動画の中では何匹の魚が登場したでしょうか?

なんて問題かと思っちゃいました。

私も何度か動画撮りましたが、UPできるようなしろものはありません。

コーラ用意して待ってます(笑)
うまごや URL 2007/03/18(Sun)14:13:24 編集
» うまごやさん
その問題、アリですね!
今度使わせていただきます!!
φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモ
コーラをご用意いただけますか!^^

2007/03/18 17:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]