忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルを見て

『花の子ルンルン』を思い出したあなた!!

30過ぎですね?・・・



今日は仕事が早く終わったので

ルンルン気分で『TOP RUSH』に行きました!!

さすがは土曜日、お客さんがいっぱいでした^^;

密かに入れようと思っている魚は売り切れ中でした・・・

小さなサイズのスイスガードが入荷してて、とっても綺麗でした!!

お金があったら買ってたんですけどね~・・・^^;

しかしまあ、手ぶらで帰ってくるはずもなく

やっぱりこうなります!

P1030085-1.JPG











袋が2つも浮いちゃいました!!

♪何が出るかな?何が出るかな?

そんなに大したものは入ってないですよ!!^^;

コレは引っ張る必要がないので載せます!

P1030089-1.JPG











マガキガイさんズです!!

茶ゴケを処理してもらうために

急遽増員しました^^

残りの袋につきましては明日の記事で報告します!

ダメですよ!期待しちゃ~!!

コレでレスプレとか入ってたら凄いんですけどね~・・・

こんなの引っ張るなよ!っていう感じの生体です・・・^^;





♪私は花の子です 名前はルンルンです   By 花の子ルンルン






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
花の子ルンルンってことは、
もう1袋はエロエロ系かな?^^
我が家でも内緒にしてますが、サンゴ湧きました〜!
明日に引っ張ってまッス〜^^
たいしたサンゴじゃないんですがね^^;
たらふく URL 2007/04/21(Sat)21:34:30 編集
» たらふくさん
ルンルンですけど、エロエロ系ではないんです!
可愛い系です!!^^
実はあの袋に2個体入ってるんです!
ほほ~、たらふくさんとこでも湧きましたか!
更新が楽しみです^^
2007/04/22 10:58
» 無題
花の子ルンルン・・・・????
思い出さないわたしは40代です^^
もうひとつはなんですかね~。
シロヒゲ URL 2007/04/21(Sat)21:39:18 編集
» シロヒゲさん
30代半ばあたりの人には
花の子ルンルンがわかるのです・・・
昔のアニメです^^;
女の子向けの・・・^^;
2007/04/22 10:59
» 無題
ルンルン???なんだろっ?すっごく楽しみ~♪
イペキさん=エロエロ系かなっ?
けして変なおじさんなんて思ってないので・・・安心してください
早く明日になぁ~れ
れもぴ URL 2007/04/21(Sat)22:03:14 編集
» れもぴさん
残念ながらエロエロ系ではないんです・・・
可愛い系なんですよ^^
変なおじさんだと思ってないんですか???
実際、変なおじさんなんですよ!!!^^;
2007/04/22 11:01
» 無題
僕も40代・・・でも知ってるよ^^
やはり週末はビニール袋が浮きますね!
軽そうに見えるから水はそんなに入ってませんね?
もうミカヅキが湧いたのかな?
明日も楽しみです^^
お兄ちゃん 2007/04/21(Sat)22:05:12 編集
» お兄ちゃんさん
40代でもわかる人にはわかるんですね^^
>軽そうに見える
なかなかいいところに目をつけましたね!!
そう、生体は凄く小さいものです!!
1匹はミカヅキではないですが、エビちゃんです!!^^
2007/04/22 11:04
» 無題
そう言えば、トップラッシュさんとこにもレスプレ入ってましたよね~
関西では、即日完売だって見たいですが、関東周辺ではまだ売れ残ってるみたいですね。
しかし、あんな高い物がなんでそんなに売れるのかな~?(お前が言うな!笑)

花の子ルンルン?
なんとなく聞いたことがある僕も40代です。^^
marusei URL 2007/04/21(Sat)23:27:00 編集
» maruseiさん
『TOP RUSH』にもレスプレ2匹入荷してましたが
昨日2匹目も売れてました!!
あんなに高い魚があっという間に売れるなんて・・・
人気の高さを物語ってますね!!^^
あ!そういえばmaruseiさんも・・・^^;
2007/04/22 11:06
» 無題
花の子ルンルンてなんですか?
私にはなんのことやらさっぱりです
ヽ(゜▽、゜)ノ
ワハハハ(´∀`)
かわはぎ 2007/04/22(Sun)13:41:47 編集
» かわはぎさん
ラオウよ、知らないはずはあるまい!
このトキにうそは通用しないぞ!!^^
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
2007/04/22 16:48
» 無題
もひとつはなんでしょうか。期待しないでと言われるほど期待してしまいます。更新されるのを楽しみにしています。
ささしゅー 2007/04/22(Sun)15:57:50 編集
» ささしゅーさん
本当に期待しちゃダメなんです・・・
きっとガッカリしますから・・・^^;
更新が恥ずかしい・・・^^;

2007/04/22 16:50
» 無題
だよね~
まさかあの「変な営業マン」が買ってくれるとは
思いもしなかったよ^^
ラッシュ 2007/04/22(Sun)18:55:50 編集
» ラッシュさん
ええーーーーー!!!
PURITYさんが買ったんですかーーーーー!!!
昨日ブログを見たときに
似た様なのが写ってるけど、まさかと思っていました・・・
う、羨ましい・・・^^;
2007/04/22 19:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]