忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だか良くわかってないのですが

とりあえずブログランキングに

参加してみました!!^^



ブログランキングにも色々あって

どこにしていいのやら迷いましたが

FC2のブログランキングにしてみました!

毎度お越しいただいている皆様

面白かった時はポチッと!

つまらなくても励ましのポチッと!

よろしくお願いいたします

ただ貼り付け方がイマイチわかってないので

横にあるバナーでポチッとお願いします^^;



さあそんなランキング参加の記念すべき最初の記事は

なんにしましょうか・・・^^;

じゃあウチの水槽で今1番調子がいいと思われるサンゴの画像でも!

P1030215-1.JPG











アワサンゴ・ピンクです!!

う~~~む・・・

どうみてもアワサンゴ・ブラウンですね・・・

ポリプはビョンビョン伸びてるのにこの色・・・

いいんだか悪いんだか・・・^^;

お次はコチラ!

P1030216-1.JPG










エダコモンとマメスナ・レッドです!

最近ずっとポリプ満開です^^

まあマメスナはどこに置いといても満開ですが・・・

エダコモンは引越し前より状態がよさそうです^^

手前にピンぼけのハナゴイが写ってますが

お気になさらずに・・・

そろそろ大きいサイズのサンゴを入れたくなってきました^^;




FC2ブログランキング・・・

たらふくさんがダントツ1位のランキング・・・

違うのにすればよかったかな・・・^^;

どっちにしても1位なんて到底無理ですが




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ウチのアワピンクもブラウンになってきてます^^;
メタハラじゃあ、光強くて駄目なのかな〜?
蛍光灯程度がいいのかな〜。
場所変えてみます^^
ランキング、ポチッとしときましたよ!
あっと言う間にベスト10入りですよ^^
たらふく URL 2007/05/17(Thu)20:32:54 編集
» たらふくさん
やはりブラウンになってきましたか・・・
蛍光灯のほうがいいんですかね・・・^^;
メタハラからかなり遠い場所においてるので
移動させることができません・・・orz
ランキング、先ほど見たら76位でしたが
『NEW』の文字がありません・・・
なんででしょう???
2007/05/17 21:06
» 無題
早速ポチっときました^^
アワサンゴ・・・照明強いのか弱いのか?
ミドリイシの色揚げみたいに強照明で褐虫藻飛ばすのとはまた違うのかなぁ・・・
サクンバ URL 2007/05/17(Thu)21:36:34 編集
» サクンバさん
ポチっとありがとうございます!
照明弱いんですかね???
でもこれ以上強くできないので
諦めてます・・・^^;
クーラーのほうを先に買わないとなんです・・・
2007/05/18 18:09
» 無題
ピンク欲しいです!
ポチっとしとくからちょうだい^^
ウチのグリーンは大丈夫です。茎は茶色だけど^^;
メタハラ直下は避けた方がいいのでは?
お兄ちゃん 2007/05/17(Thu)21:52:32 編集
» お兄ちゃんさん
ピンク、購入時は綺麗だったのですが
今は見る影もありません・・・^^;
でも調子よさそうだからいいとします!
メタハラ直下からだいぶ離れているんですけどね~・・・^^;
2007/05/18 18:11
» 無題
ポチットな。マメスナ大きく開いていてきれいですね。家のは半分つぶれかけています?あまり開かないです。
ささしゅー 2007/05/17(Thu)22:31:24 編集
» ささしゅーさん
ポチッとありがとうございます!
マメスナはいつでも順調です^^
半分つぶれかけてるんですか・・・
スカンクが上を通って行ったのではなくて???
2007/05/18 18:12
» 無題
サンゴ無縁でここまで来たので、ごめんなさい。
でも一押ししておきましたよ。
ひかえ芽に春 URL 2007/05/17(Thu)23:35:29 編集
» ひかえ芽に春さん
サンゴ無縁だったのですか!
知り合いにも1人
つい最近まで魚水槽しかない人がいました^^
でも、水槽が4つあって、メインは1800でした!
水族館みたいでした^^
2007/05/18 18:15
» 焼津いいなぁ
お久しゅうです。
何々?ポチッとしろっ?
σ(^τ゚ )アッカンベー
だってやったらイヤらしいサイトに跳んだモン。






これで何人かはあのサイトにポチッといきまっせ。


ところで、最近RUSH さんの新着によだれが出てます。
もうミドリイシ含めサンゴはRUSHさんに行きます。
そこで今度はイペキさんの名前出したらアワサンゴぐらいおまけしてくれますかね?
ポンポンクラブ URL 2007/05/17(Thu)23:40:49 編集
» ポンポンクラブさん
お久しぶりにございます!!
イヤらしいサイトに飛ぶように細工できるほど
PCに詳しくありません^^;
それ以前に自分のブログにトラップしかけても・・・^^;
TOP RUSH いいのがいっぱい入ってます!!
でもお金が無いから買えません・・・(泣)
2007/05/18 18:19
» 無題
ブログランキングなるものがあるのですか
なんかおもしろそうですね
アワサンゴ調子よさそう
ほしいな~
しかし最近ショップになかなかいけなくて
いきたいなぁ
かわはぎ 2007/05/18(Fri)03:08:22 編集
» かわはぎさん
ブログランキング、ず~っと面白そうだと思っていたのですが
ようやく始める決意ができました^^;
アワサンゴ調子いいので
またグリーンのも入れたくなってます^^;
2007/05/18 18:20
» 無題
イペキさん、ポチしましたよ!
アワサンゴ色維持がむずかしそうですね^^
かつかつ URL 2007/05/18(Fri)06:42:33 編集
» かつかつさん
ポチッとありがとうございます!!
アワサンゴ色維持難しいです・・・
でも、調子が悪くなるよりはいいかと諦めてます^^;
2007/05/18 18:21
» 無題
ポチッとな~!
アクア通販で、慣れている行動だったので
動きも超軽やかでした、私。笑
アワサンゴ…いつものお店にも入ったみたいなんです
しかもピンク。ほしい。でもお値段お高め。。
うぅむ。ぶなんに緑で…うぅむ。
マメスナ、きれいですね~!
うちはなぜか、赤系のマメスナは調子いいんですが
緑系のはだんだん消滅していってます。なぁぜ~~
ヨシ 2007/05/18(Fri)09:01:44 編集
» ヨシさん
ポチッとありがとうございます!!
まだアワサンゴ買うのを悩んでますね???
いっちゃって下さい!!
ピンクで!!!
綺麗ですよ~~~!!!
色が変わらなければ・・・^^;

2007/05/18 18:24
» 無題
アワサンゴきれいですよ!(色が多少違っても)

アワサンゴはきれいなのに巡り会えていなくてまだ入れたことはありません‥オッと思っても…サイズの割りに高いですよね‥

表彰台めざしてがんばってください!


前回名前打ち忘れてすいませんでした
ジェラード 2007/05/18(Fri)11:26:08 編集
» ジェラードさん
アワサンゴに出会えてないですか・・・
出会えたら速攻ゲットですね!
可憐で綺麗でいうことないですよね!!
小さな花束みたいですし!!^^
NONAMEはやはりジェラードさんでしたか
なんとなくそうかとは思ってました^^;
2007/05/18 20:03
» 無題
私もぽちっとなしておきましたよ~
上位入賞間違いなし!

ランキング…面白そうですね。
あるのは知っていたのですが、私も参加しようかな。
ま~ 2007/05/18(Fri)11:27:21 編集
» ま~さん
ポチッとありがとうございます!!
上位入賞はまだまだきついと思いますが・・・^^;
どんなもんなのか、凄く楽しみです!!
ま~さんもやってみてください^^
2007/05/18 18:28
» 無題
ポチッ!!
おお~~!!もう11位ですよ~!!
こりゃぁ~凄い!!
ベスト3も時間の問題ですね~。
たらふくさんに追いつけ追い越せですね!!^^
YASU URL 2007/05/18(Fri)14:22:23 編集
» YASUさん
ポチッとありがとうございます!!
もう11位でしたか!!!
今から順位を確認してきます!!^^
たらふくさんに追いつくのは無理かと・・・^^;
でも、1-2フィニッシュを狙いたいですね!!
2007/05/18 18:30
» ポチッと
3回ほど押しました。
同じ人が押してもダメなのかな?
うまごや 2007/05/18(Fri)15:35:20 編集
» うまごやさん
3回ですか!
でも1回しかカウントされないようです!^^;
どうも、1記事に1ポチっとみたいです!
今後ともポチッとお願いします^^
2007/05/18 18:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]