忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近バブルの調子がイマイチです・・・

タコアシとやり合って以来

なんとな~く・・・



絶好調時のブヨブヨになることが少なくなりました

今日は完全にダメダメな感じです・・・

P1030210-1.JPG











縮みまくってます!

カクレも心配そうです・・・

今は極端にイヤイヤをしておりますが

そのうちプヨプヨしてくるとは思います

絶好調時ほどのブヨブヨまではいかないんですけどね・・・

水流をもう少し考えてみる必要がありそうですね!



コチラもおかしなことになってます!

P1030208-1.JPG











この前LRから引っぺがしたチヂミトサカ・・・

LRの下に伸びようとしてます・・・

上に向かってください!!!

そんなに下ばっかり向いてたって

お金は落ちてませんよ!!!^^;

コレもそのうち上に向かって伸びるのでしょうが

ちょっと面白いから載せてみました^^;



魚ではこのかたがダメダメです

P1030214-1.JPG









ピンボケで申し訳ありませんが

ハナゴイさんです!!

餌の時間に一目散に現れましたが

今日はコペを流さなかったので

オロオロしてます・・・

他の魚たちを見習ってそろそろ人工餌に

食らい付いていって欲しいものです!!

お腹もだいぶ凹んできたようですし・・・





私もランキングポチッとを

やってみたくなっております・・・^^;

どんなもんなんでしょう???




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
バブル復活するといいですね!写真のカクレいい顔してますね(笑)
ランキングポチットやっちゃってください^^
かつかつ URL 2007/05/16(Wed)20:21:53 編集
» かつかつさん
バブルの復活は時間の問題だと思います!
っていうかたまたま調子が悪い時に
写真を撮っただけのような気も^^;
2007/05/17 18:41
» 無題
ランキングアップすると嬉しくて励みになります。私の場合更新が少ないので上位には行けませんけどね^^;
更新がマメなイペキさんならいいんじゃないでしょうか?
ウチはスタポがダメダメです・・・。
カトキチ URL 2007/05/16(Wed)21:09:27 編集
» カトキチさん
ランキングって色々ありますけど
どこのランキングがいいのかわかりません・・・^^;
上位にいければ楽しそうですね!
2007/05/17 18:45
» 無題
カクレの顔がイヤァーーーーーって^^;
ウチのチヂミも下に向かって伸びてるバカタレがいます^^;
何がしたいのかわかりません!^^
ポチっとしますか?
押しますよ^^
お兄ちゃん 2007/05/16(Wed)21:14:41 編集
» お兄ちゃんさん
下に伸びるチヂミって
本当に意味不明ですよね!^^;
でも、そこらのLRにくっ付いて
増えすぎるのも嫌ですよね・・・^^;
2007/05/17 18:47
» 無題
チジミ、このまま下に向かって伸びていったら面白いでしょうけどね^^
ポチッと、私も押しますよ♪
サクンバ URL 2007/05/16(Wed)21:28:15 編集
» サクンバさん
このまま下に向かっていったら
一体どうなっちゃうんでしょうね???^^;
ちょっと見てみたい気もします^^;
2007/05/17 18:48
» 無題
ハナゴイさん乾燥食べてほしいですね。いつまでもコペというわけにもいかないですね。
ポチッといきましょう。イペキさんにポチポチします!!
ささしゅー 2007/05/16(Wed)21:36:36 編集
» ささしゅーさん
ハナゴイさん今日もコペしか食べてなかったです・・・
何とかならないかな~と思っているのですが
一匹ではさすがに厳しいものがあるようです・・・
2007/05/17 18:49
» 無題
イペキさんのバブルはとても綺麗だったから、復活して欲しいです・・・
チヂミトサカも上を向いて欲しいねっ
ハナゴイちゃん、そろそろ人口餌食べ始めてくれると安心なのになぁ~・・・
ランキングポチッと応援しま~す!
ぜひチャレンジしてください♪



れもぴ URL 2007/05/16(Wed)23:38:49 編集
» れもぴさん
バブル、今日は昨日よりもマシになってます!
そのうち復活すると思います^^
チヂミトサカは相変わらず下に入り込んでましたが・・・^^;
でも、ポリプは開いてるんですよ!
よくわかりません・・・^^;
2007/05/17 18:51
» 無題
バブルってけっこう激しいですね‥



ウチはヌメリトサカが悲惨です‥下に向かって伸びるならいいですが‥

ただ下を向いています(泣)
NONAME 2007/05/17(Thu)00:44:20 編集
» NONAMEさん
バブルは激しいです・・・
落ち込み方も膨らみ方も半端がキライなようです!^^;
ヌメリトサカが下を向いちゃってますか・・・
水流はどうですか???
2007/05/17 18:53
» 無題
去年の白化騒ぎまでウチにいたハナゴイ君たちは入居時から乾燥餌に飛びついていました。
Shopにいた時点で餌付いたようでしたので安心でした。
つぅかShopで給餌して貰って購入しました。
綺麗だからまたペアで購入しようかと思ってます。

ランキングはイペキさんならいけるのでは?
きばってぽちっとなしちゃってください。
ま~ 2007/05/17(Thu)10:13:40 編集
» ま~さん
やはり餌付いている個体を
購入するのがベストですね!!
餌付いてなくて1匹しかいないとなると
かなり厳しいですよね~・・・^^;
2007/05/17 18:54
» 無題
ハナコイ・・・綺麗ですね〜〜〜^^
トップラッシュに餌付いたのいないんですか?
いるなら2匹くらい追加したら、あっと言う間につられ食いですよ^^
な〜〜〜んて、ハナコイ地獄に引きずり込もうと・・・^^
でも、水槽も大きくなったし増やしても大丈夫では!?
ポチットいきましょう!^^
たらふく URL 2007/05/17(Thu)11:31:10 編集
» たらふくさん
トップラッシュに餌付いてるのがいるようなんですが
ココでやたらとハナゴイだけ増やすのも
気が引けてしまって・・・^^;
違う種類のハナゴイ系じゃダメなんですかね~???^^;
2007/05/17 18:56
» 無題
あらら!バブルさんご機嫌ナナメですね~
カクレも『おりゃぁ~!!しっかりせんかぁ~!!』って
言ってるような・・・
そんな顔に見えます^^;
ナイスボタンないからポチッ!!っとボタン付けましょうよ^^
YASU URL 2007/05/17(Thu)12:16:02 編集
» YASUさん
バブル、すっかりご機嫌ナナメです!
ちなみにタコアシもご機嫌ナナメです^^;
カクレは必死にスリスリしてます!
ちょっと微笑ましい光景です^^
2007/05/17 18:57
» 無題
バブルもチジミにも共に頑張ってもらう方向で、
私は好きです。
こういうひねくれた生き物。
ひかえ芽に春 URL 2007/05/17(Thu)15:24:52 編集
» ひかえ芽に春さん
あははは!!
確かにかなりひねくれてます!!^^
まあ飼い主に似るっていいますから
仕方がないのかもしれませんけど・・・^^;
2007/05/17 18:58
» 無題
ハナゴイさんのおろおろ見てみたい・・・
あれー?って感じですか?
ランキングポチッ、いきますか???
毎日押しちゃいます!
JJ URL 2007/05/17(Thu)17:45:40 編集
» JJさん
ハナゴイさんのオロオロは
本当にあれれ???って感じです!!^^
何でコペが流れてこないの?何で???
って感じがヒシヒシと伝わってきます^^;
2007/05/17 19:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]