忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日ハードチューブの中に

砂がいっぱい詰まってました・・・



犯人はカクレクマノミと思われます!!

たまに尾びれで砂を巻き上げてますから!!

その近くにハードチューブがあったんです・・・

P1020318.JPG















わかりますでしょうか???

御覧のような有様です・・・

おもいっきり詰まってます!!

仕方が無いので取り出してみてみると

砂が少しあるだけで中身がありませんでした・・・

いつのまにやらお亡くなりのようです・・・

しかも揺すって砂を出していたら

砂の塊りがぼとっと落ちて

それを目掛けて黒いものがサッと出てきて持って行きました・・・

そうです、シャコです!!

ついに全身を目撃してしまいました!!!

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーーー!!!

こんな時には気分を変えてホンソメワケベラでも見ましょう!

P1020316.JPG















なかなか綺麗に撮れました!!

二代目のホンソメさん

フロー管から落ちないでくださいね!!

この子を見てれば少しは気が晴れ・・・

やっぱりヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーーー!!!

シャコをなんとかしてーーーーーー!!!



シャコ退治のいい方法ないですか???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
器用に砂を詰められましたね。ビデオテープ入れにゴミを詰め込む我が家の娘みたいです。

私はシャコを見たことが無いんですが、どうやら可愛いモノではないようですね(⌒-⌒;) ・・・・
カトキチ URL 2006/11/24(Fri)19:49:49 編集
» カトキチさん
まったく器用に詰め込んだものです!!
>ビデオテープ入れにゴミを詰め込む我が家の娘みたいです。
すみません、大笑いしてしまいました!!^^;
シャコは見ないにこしたことはないです!!
シャコ・・・嫌ですね~・・・^^;
2006/11/25 14:16
» 無題
マジでいましたか!!! シャコ!!!
シャコ取りホイホイ!
とこかでお借りして、試してみては^^
ホンソメ、十分綺麗!
普通、こんなにピント合わせられないですよ^^;
たらふく URL 2006/11/24(Fri)20:57:49 編集
» たらふくさん
一瞬だけとか顔だけなら見てはいたんですが
全身を見たのは初めてでした!!
ちょっとグレーがかって綺麗だったのがしゃくですが・・・^^;
ホンソメは何回も撮り直ししましたよ~!!^^
2006/11/25 14:18
» 無題
ホンソメはナイスです!!
止まらない回遊魚のようにカメラのフレームから消え去りますよ^^;
ハードチューブ、見事に詰まってますね!
ちょっと吹き出してしまいました^^
我が家のハードチューブもすでにもぬけの殻^^;
oniichan 2006/11/24(Fri)21:29:23 編集
» oniichanさん
ホンソメ、綺麗に撮るのに必死でした!!^^;
魚たちにかなりのストレスを与えたのではないかと心配です・・・
ハードチューブの詰まり具合はなかなかのものでした!!
端に口をつけて吹き矢のように中の物を出しました!!^^
2006/11/25 14:22
» 無題
うわぁ(^o^;)
ショックに継ぐショックですね~( ̄○ ̄;)
クマノミ一族には苦労しますねぇ
あれでスズメと同じ種族らしいですからねぇ‥(*´Д`)=з
シャコ今日近所のペット屋で見ましたっ!!
減量前のボクサーのようにシャドウボクシングしてましたよ(-.-;)
最近シャコ騒動が多いのでマジマジと見ちゃいました~
あれは危険な感じがしましたよ~
退治方法‥はわかりません(^~^)
n540 URL 2006/11/24(Fri)23:11:23 編集
» n540さん
カクレの近くにはコーラル類を置かないようにします!!
もしくは砂よりかなり上に置きます!!^^
まじまじとシャコを見たんですか???
貴重な経験ですね~!!
私はほんの一瞬しか見てないです・・・
一度マジマジと見てみたいです!!^^
2006/11/25 14:25
» 無題
惜しかったねぇ、そのまま外に出せたのにね。
だったらそのハードチューブの管、
また入れとけば?
それかやっぱつまようじじゃない?
ラッシュ 2006/11/25(Sat)11:27:42 編集
» ラッシュさん
シャコを意識してれば退治できたかも!?
でも、まったく意識してませんでした・・・
ハードチューブの管はまた入れときました!!^^
退治用品はやっぱりつまようじですか!!
ひっぱりますね~~!!^^;
2006/11/25 14:28
» 無題
カクレ君、見事に詰め込みましたね~^^
ついに全身を現しましたか!シャコシャコシャコーーー!!
どうしましょ~^^;
ホンソメ、またまた綺麗に撮れましたね~^^

YASU URL 2006/11/25(Sat)14:25:39 編集
» YASUさん
カクレにしてみたらいい仕事なんでしょうか?(笑)
シャコの全身・・・我が家のタンクで見たくなかったです!!^^;
やっぱり出てきてしまうのは仕方がないことなんですかね~???
ホンソメは、ピントが合った初めての魚の画像かも!?(笑)
2006/11/25 14:34
» 無題
御無沙汰しております!!
仕事が鬼のように忙しくてカキコできませんでした

シャコですか・・・・・
家も2匹ほど飼っておりまして(笑)
何をやってもダメでした
ペットボトルシャコホイホイ等も試しましたが、餌の切り身が腐っただけでした(笑)
念仏を唱えながら寿命を待ちましょう
ハス王 2006/11/25(Sat)23:14:52 編集
» ハス王様
お久しぶりでございます!!
お仕事お忙しいようで・・・お疲れ様です!!
あまり無理をなさりませんように・・・
シャコが2匹ですか~・・・^^;
念仏で寿命を待つのが無難でしょう!^^
2006/11/26 17:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]