忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





レッド繋がりで

今日はハナガサ・レッドです!



水槽に入れて二週間ちょっと経ちましたが

今のところ元気なままです!!

いきなり溶けちゃったらどうしようかと思いましたが

なんとか大丈夫のようです

P1020313.JPG














なかなかの伸び具合です!!

なんとな~く手前のほうの数本の先端が

ピンクっぽくなっているような・・・

もう少しよってみましょう!

P1020314.JPG















ほんの少しだけピンクっぽくなってるのがわかります???

綺麗な色になってます!

このまま全体がこうなったらいいんですけどね~!!

まあ、ならなくていいから長生きしてほしいです!!



愛娘ムムーの幼稚園で風邪が大流行して

ちょっと前にムムーが風邪をひきました・・・

それはすぐに治ったのですが

今度は親達に大流行しています!!

皆、口々に「のどが痛い!咳がひどい!」

と、言っているようです!!

私、流行にはのらないんですが

こんなことだけのってしまったようで

のどが痛いし、咳もひどいです・・・

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーー!!!



スカイ○ーで、早くよくなれ!!  By まさかず

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ハナガサ・レッド綺麗です。レッドはハナガサの中でも丈夫とコーラルフィッシュに書いてあったんで、いいのがあれば私も是非水槽に入れたいです。

大人は子供からもらう病原菌に弱いですよねヽ(ー_ー )ノ マイッタ
カトキチ URL 2006/11/23(Thu)17:41:40 編集
» カトキチさん
ハナガサは長期飼育が難しいと
皆さんおっしゃいますので
どれだけ大変なのかと思い入れてみた次第です!^^
コーラルフィッシュにはレッドは丈夫とありましたが
はたしてうちではどうなりますやら・・・^^;
2006/11/23 18:59
» 無題
ハナガサレッドってあんまり見ないですよね~?
ラッシュ産ですよね?
ラッシュさんはキレイなサンゴばかりっていうイメージがあります‥
たらふくさんのとこやmaruseiさんのとこ‥
ラッシュさんもっと近ければな~~‥‥(こちら千葉デスT_T)
ってショップのせいにしちゃダメですね(^o^;)
よく行くMSもキレイなサンゴ入りますが買えないだけです(笑)
ハナガサは長期がむづかしいとされてるサンゴでしたっけ???
がんばってくださいっ(^O^)/
n540 URL 2006/11/23(Thu)17:41:58 編集
» n540さん
これは『TOP RUSH』で購入しました。
ラッシュさんのとこではたまに見かけますよ!!
最近はミドリイシが多いですが・・・
通販でも『TOP RUSH』なら安心ですよ!!
まあ、お店で買うのが一番いいんでしょうけど・・・^^;
でもお店で買うと、色んなものに目がいって
たくさん買っちゃいますけど・・・^^;

2006/11/23 19:03
» 無題
真っ赤に燃~えた~太陽よ~りも~
ハナガサレ~ッドそれが欲しいのよ~♪

風邪には気をつけていても、なってしまいますね^^;
イソジンガーグルでうがいをしましょう!
oniichan 2006/11/23(Thu)18:25:29 編集
» oniichanさん
う~ん、ひばりでくるとは思いませんでした!!(笑)
うがい手洗いの励行してるんですけどね~・・・
だからこそ、症状が悪化しないでいてくれるのでしょうか???
イソジンでうがいしなきゃダメですかね~・・・^^;
2006/11/23 19:06
» 無題
おはようございます^^
toprushさん通販も評判いいですもんね~♪
しかもかなりお買い得とのウワサ・・
先ほどHP見たら・・心揺れました(笑)
ハード未経験者なのでどんなハードがいいか・・通販でも相談のってもらえますかね・・?
店長さんいい笑顔されてますし(CFでみました♪)実際に行きたくなります(^o^;)
n540 2006/11/24(Fri)12:02:44 編集
» n540さん
そうですね、実際行った方が楽しいですよ!!^^
通販でも電話でちゃんと相談乗ってもらえますけどね!!
なんか『TOP RUSH』の営業してるみたい・・・^^;
機会があれば行ってみて下さい!!
お勧めですよ!!^^
2006/11/24 17:38
» 綺麗ねー
ハナガサレッドって言うんだ。
うちの水槽はまーたイソギンチャクが旅を始めて困ってます。

ムムーちゃん風邪ひいちゃったのね。
今、本当に風邪はやってるよ。息子も風邪引いてたし、まだ咳が残ってて結構しぶとい。
これからインフルエンザもあるし、加湿してウィルスに対抗しませう♪
あんママ 2006/11/24(Fri)14:24:26 編集
» あんママさん
また旅を始めましたか・・・
困ったちゃんですね~!^^;
風邪は咳がしぶといですね~・・・
昨日はカミさんが寝込んでました・・・
加湿器を購入するか考え中です!
2006/11/24 17:40
» 無題
ハナガサ・レッド元気!元気!で調子良さそうですね^^
めざせ!!長期飼育!!^^
風邪ひいちゃったんですかぁ~。
この時期はしょうがないですよね。
お大事にして下さい。
YASU 2006/11/24(Fri)14:59:14 編集
» YASUさん
長期飼育できるようにがんばります!!
どうなるかわからないのがドキドキですが・・・^^;
風邪はしょうがないですけど
体がキツイですね~・・・
YASUさんもひかないようにして下さいね!!^^
2006/11/24 17:48
» きのうイペキで、
きのうイペキで、長生きしたかも。
BlogPetのぬーぬ URL 2006/11/24(Fri)15:12:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]