忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




我が家には1匹しかいない

ハタタテハゼです・・・



21f7cd2f.JPG














いつも水槽の中央に陣取っています!

おかげで写真が綺麗に撮れました!!

うちでは結構な古株ですので

後から入ったアカネハナゴイやハナゴンベが

自分の泳ぐスペースに入ってくると

突っついて追い出します・・・

ハタタテハゼって温和じゃなかったでしたっけ???

もしかしたらこの子がいるからクロユリハゼが出てこれないのか???

そんなわけは無いと思いますが・・・^^;

とりあえず、少しだけよってみましょう!

f0b657ce.JPG














う~ん、やっぱり目つきが悪いですね~!!

飼い主にそっくりな目つきですね~・・・^^;

可愛い魚はなぜつり目が多いのでしょうか???


話は変わって昨晩のこと

ショップ常連のS氏宅にてすき焼きぱーてー!!

O氏夫婦と共にお邪魔しました!^^

相変わらずの生体の大きさにびっくりです!!

(今回は画像ありません)

タテキンのブッ!ブッ!という威嚇音も

久しぶりに聞きました!

あれを聞いて以来大型ヤッコが好きになりました!(笑)

あと、GTの幼魚がピカピカに光って

それはそれは綺麗でした!!



♪今の君は~

 ピカピカに光って~♪ ←懐かし~~~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ウチにもいますよ!目つきはここまで悪くないけど^^
宮崎美子、ピカピカに光ってましたね~、良かったですね~^^
GTは大きくして寿司ぱーてー?^^
oniichan 2006/11/20(Mon)20:39:18 編集
» oniichanさん
やっぱりうちのは目つき悪いですよね~!^^;
宮崎美子インパクト大でしたね~!!
志村けんが真似していたのを思い出します!!^^
2006/11/21 18:35
» 無題
(^o^;)わ‥わからないデス‥(笑)
ハタタテくん目つき悪いですね~(^_^;)
でもなんか『性格悪い感じ』じゃなくて『とんがってる』感じですね(=^▽^=)
若さですね~ヾ( ´ー`)
遊泳性のハゼではハタタテくんかシコンが好きなんですけど‥値段が^^;
いずれどちらかを迎え入れたいと思っているんですけど、以前の『ココスとソメワケ』的な悩みがあるんですよ(^~^)
見栄と自己満的にはシコンなんですけどね~(笑)
値段のせいで正直に選べません( ̄∀ ̄)
n540 URL 2006/11/20(Mon)21:43:50 編集
» n540さん
『ココスとホンソメ』的な悩みは
やっぱり皆さん感じるんですね~!^^;
ハタタテはハタタテで可愛いんですけど
シコンはシコンで可愛いですよね~!!
値段が同じだったらどっちでしょう???
決められませんね~!!^^;
2006/11/21 18:39
» 無題
マジ目つき悪いっスよ (爆)
なに ゛人生゛すねているのでしょうか ・・・ (謎)
まぁ、そんなときはおいしい ゛らーめん゛でも ・・・  (笑)
can URL 2006/11/20(Mon)21:45:19 編集
» canさん
目つきの悪さではかなりのものです!!(笑)
飼い主と同じでひねくれているんです!!(爆)
おいしいラーメン食べてる時はニコニコです!!^^;
でも、『ちっきん』なくなっちゃったし・・・
2006/11/21 18:42
» 無題
ピントバッチシ!
ココまで合うのかってくらい綺麗に撮れましたね!
黄色い顔とピンクのおでこまでは中々写らないです。
すきやき・・・久しく食べてないな〜^^
たらふく URL 2006/11/20(Mon)22:08:13 編集
» たらふくさん
珍しくピントがばっちりでした!
多少の修整はしてありますが・・・^^;
すきやき、うまうまでしたよ~!!^^
肉が余っていたみたいですが・・・
2006/11/21 18:45
» 無題
うちのウズマキとアデの黒目もこんな感じ^^
でも上手く撮れましたね~。
やっぱり腕がイイんだなぁ~^^
うち昨日は焼肉でした^^v
YASU URL 2006/11/21(Tue)10:36:05 編集
» YASUさん
ウズマキとアデヤッコも目つきが悪いんですか!
海水魚は全般的に目つきが悪いんですね、きっと・・・^^;
画像はたまたまです。腕はないですよ~!
誰かに教えてもらいたいくらいです・・・^^;
焼肉ですか~!それもいいな~!!(笑)
2006/11/21 18:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]