忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日もサボっちゃいました・・・

なのにプラモ製作は進まず・・・




必死になって色塗り頑張っていたのですが

全然綺麗に塗れないので困りました・・・

が、面倒になってきたので

このまま行くことにします^^;

何しろ、塗装が終わらないと

シャーシをセットできないもんですから・・・

で、プラモの現状はこうなってます!

P1030539-1.JPG











箱入りポルシェ^^

この画像からでも塗装の汚さがわかります・・・

先ほど落としてウイングが折れました・・・

これからデカールを張るのですが

これまた苦手なんですよね~・・・

大失敗しそうな予感が・・・^^;

明日のスロットカーのレースには

間に合いそうもありません・・・

シャーシのセッティングが

まるで出来ていないものですから!

っていうか、入れ物から出してもいません^^;



久しぶりなので

水槽全景でも見てってください!!^^

ココをクリック!

いかがでしたでしょうか???

え???ピンボケ???

気にしない気にしない!

一休み一休み!!






明日のレースは・・・

きっとビリ争いなんだろうな~・・・^^;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
予想通りの展開ですね^^
ウスコモンのようにプラモまで折ってしまうとは思いませんでしたが・・・
さすがです!^^
お兄ちゃん 2007/07/20(Fri)20:10:12 編集
» お兄ちゃん
あはははは!!
大体こんな結果だろうとは思ってましたが
ここまでひどいとは思ってませんでした^^;
しかも、ポキッと・・・
まあレースで一回クラッシュすれば
多分折れてたと思いますので
気にはしてません^^;
2007/07/20 22:08
» やっぱり・・・
んなこったろうと思ってたよ^^;
でびる 2007/07/20(Fri)20:21:46 編集
» でびるさん
一応、先ほどデカール貼り終えました!!
その後でクリアのスプレー吹いてもいいんでしたっけ???
まあ明日以降にやりますが・・・
それからシャーシのセッティングに入ります^^;
2007/07/20 22:10
» 無題
私はもっとサボってましたが?
どうもすみません。

え~そんなに醜くは見えません事よ。
ところでアレは元気なのはわかりますが、倍速ですか?機敏すぎ、
ひかえ芽に春 URL 2007/07/20(Fri)22:19:00 編集
» ひかえ芽に春さん
あはははは!!
お互いサボっていたようで^^;
実物を見るととてもヒドイ出来映えなんです・・・
小さな画像っていいですね~、粗が見えなくて^^;
ウチの魚たちは超機敏なのです!!
ボス(マルチ)から逃げるために必死なんです^^;
2007/07/20 22:46
» 無題
コレが塗装済みってコトも分かりません・・・ _| ̄|○
完成写真、めっちゃ期待してますね (^皿^ )
2DK URL 2007/07/21(Sat)00:17:09 編集
» 2DKさん
画像はフラッシュ撮影しているので
白が飛んでしまってよくわからないですね!
まあソコが狙いでもあるのですが・・・^^;
一応今日の記事でボディーの完成画像を載せます^^
2007/07/21 11:02
» 無題
おぉ
お元気でしたか
風邪ひいたとあったので体調悪しかと思っていました
お元気そうで安心しました
一休みしていたわけですね
休みは大切です
好き好き好き好き好きっ好き
イペキっさん
かわはぎ 2007/07/21(Sat)09:40:50 編集
» かわはぎさん
はい、御心配をお掛けしまして・・・
とっても元気に過ごしております!!
このカイオウ、自らのマイナスのオーラにやられて
やや体調を崩しかけましたが
なんとか持ちこたえました^^
一休、一休、一休・・・
面白かった~?じゃあね~~~^^
2007/07/21 11:05
» 無題
はやくいいマシンを作って優勝たくさんして、トロフィー(生体)もらってきてくださいね♪
S.ジェラード 2007/07/21(Sat)12:52:17 編集
» S.ジェラードさん
なかなかいいマシンってできないんですよね・・・
っていうか、いいセッティングができないというか・・・
レースで勝つと30分ぶんの無料チケットが
もらえるんですけどね~^^;
2007/07/22 10:40
» 無題
おっ!ポルシェ良いですね~
プラモも良いけど本物が欲しい・・・
宝くじ当たらないかな・・・
JJ URL 2007/07/21(Sat)14:02:06 編集
» JJさん
プラモの方に力を入れちゃうと
走らせる(クラッシュする)のが恐くて
慎重な走りになってしまうんです^^;
2007/07/22 10:41
» 無題
お久しぶりで~す!!
お元気でしたかぁ~?って2日しかお休みしてませんでしたね~^^;
今日のビリ争い!!じゃなくて!!優勝争い頑張って~~~!!^^/
YASU URL 2007/07/21(Sat)16:37:45 編集
» YASUさん
なんだか、2日空いただけでも
すっごく久しぶりな感じがしますよね^^;
昨日のレースはチーム戦でした^^
2007/07/22 10:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]