忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、それでは

答え合わせとまいりましょう!!



ん~~~・・・

皆さんこんばんは!古畑ペキ三郎です!!

昨日のクイズ、なかなか難しかったようですね

ボケに走る人あり、真剣にお答えくださる人あり

私の名前に影響された人ありと

さまざまでしたが・・・^^;

それでは正解の発表です!!

まずはNo.1ですが

『ケラマハナダイ』が正解でした!!

コレは知らない方は答えられないですよね・・・^^;

次にNo.2の正解はコチラ!

P1030497-2.JPG












タテジマキンチャクダイ幼魚(ウズマキ)でした!

この画像を切り取って問題にしました!

コレは皆さんお分かりだったようですね^^

次にNo.3の正解はコチラ!

P1030495-2.JPG








ハナゴンベさんでした!!

コレもこの画像を切り取りました^^

正解者、多数でしたね^^

最後に皆さんかなり悩まれたようですが

No.4の正解はコチラ!

P1030496-2.JPG











なんと、カクレクマノミの尾ビレでした!!

この画像を切り取りました^^

昨日の画像、よ~く見ると微かにオレンジが見えるんです^^;

これは難しかったですね・・・^^;

次回はもっと簡単なのを用意いたします!!

古畑ペキ三郎でした!!^^

おまけにもう1つカクレ!

P1030499-1.JPG











クイズと答え合わせで

2日もネタが無いのをカバーできました^^

お付き合いいただいた皆様

ありがとうございました

コレに懲りずにまたチャレンジしてくださいね^^






ヘキサゴン!!!

↑いや、最近好きなもんで・・・^^;





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
フッフ^^
我が家に居る魚ですからね!
はッ!
ハナゴンベは居なかったぁ・・・・・
帰ってきてもらうしかないでしょうか?^^;

さて、週末ですね!
まさか、今週末のネタも引っ張るんですか?^^
お兄ちゃん 2007/07/13(Fri)20:18:46 編集
» お兄ちゃん
もしかしたらボケなければ
全問正解でした???
No.1はお兄ちゃんにはサービス問題でしたね^^;
ハナゴンベは帰ってきてもらいましょう!!
いよいよ、週末ですが・・・
すでにネタはありません!!!
どうしましょう・・・^^;
2007/07/13 21:06
» 無題
最後がカクレとはビックリ^^
さてさて週末、天気も悪そうですから、
トップラッシュへ行きましょう^^v
ネタを握りしめてきてください!
またしばらく引っ張れますよ^^
たらふく URL 2007/07/13(Fri)21:26:16 編集
» たらふくさん
やはり難しすぎましたかね???
週末、家から出られなくなりそうな気が・・・
トップラッシュ行っても
何も買えないかな~・・・^^;
2007/07/14 19:02
» 無題
(木)(金)と引っ張ったってコトは‥

(土)に‥新顔が拝めますように!
S.ジェラード 2007/07/13(Fri)21:58:33 編集
» S.ジェラードさん
いえいえ、引っ張ったわけではありません・・・
本当にネタが無いのです・・・^^;
新顔はオアズケです!^^;
2007/07/14 19:03
» 無題
しまったーいきなり答え合わせから見てしまった~無念^^;
かつかつ URL 2007/07/13(Fri)22:46:41 編集
» かつかつさん
あはははは!!
答え合わせから見てしまっては
問題の面白みがありませんものね・・・^^;
2007/07/14 19:04
» 難しいというより
昨日のブログ見て1つも答えられなかったのでコメントすら書けませんでしたが、理由がわかりました^^
見たことはあるけど名前を知らないからでした(滝汗)
知ってたのはカクレくらいですが、昨日の写真ではライブロックの穴に気をとられたのか魚の気配すら気づきませんでした^^

昼間は嵐の前の静けさだった福岡も先ほどから風が強くなってきましたよ!!
明日は大丈夫かなぁ~(^^;;
アイビー URL 2007/07/13(Fri)22:54:25 編集
» アイビーさん
名前を覚えていない魚は
答えようが無いですもんね^^;
見たことあるけど名前知らないとか
名前知ってるけど出てこないとか^^;
福岡、今頃凄いことになってますか???
被害に遭いませんように!!
2007/07/14 19:06
» 無題
ぬわ~っ!
乗り遅れました~っ ヽ( `皿´ )ノ
賞金100万が・・・ (´・ω・`)ガッカリ・・・

次は必ず賞金ゲットします ヽ(゚∀゚ )ノ
2DK URL 2007/07/14(Sat)01:38:37 編集
» 2DKさん
あははは!!
一足遅かったようですね^^;
賞金100万???
いや、賞金なんて出ませんから!!
子供銀行のお金なら用意できますゼ!ダンナ!!^^;
2007/07/14 19:07
» 無題
ペキ三郎さん
正解は答えを答えないとゆうボケでした
ひっかかったようですね
真面目な答えは四番が不正解でした
あれはむずかし~
はぎ三郎 2007/07/14(Sat)15:15:50 編集
» はぎ三郎さん
むむむ!!
このペキ三郎の裏をかくとは!!
なかなかやるようですな!!
この勝負、拙者の負けでござる!!
ん?拙者???^^;
やはり4番は難しかったようですね^^;
2007/07/14 19:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]