忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



引越しが終わりましたが

一応魚達は元気なようです!

落ちてしまった魚はいません!!



金曜日に引越しを終えて4日経ちましたか・・・

魚達は元気に泳いでおります!

ただハナゴンベはあんまり出てきてくれません・・・

今まで通りというところですが・・・^^;

P1030039-1.JPG











フロー管裏のライブロックに隠れています

テグリンも心配そうに見てます・・・

ピンぼけになってるし・・・

でも、朝は泳いでいるんですよ!!

朝しかエロエロ3兄弟の雄姿を見ることができないのは残念ですが・・・

今度画像に残しておきますね!^^




エロエロ3兄弟の1人アカネハナゴイは

餌の時間が1番元気です!

P1030028-1.JPG











動きが速過ぎてなかなかうまく撮れません・・・

目が変な色に写っちゃってます・・・^^;

この方が1番寝起きが悪いようで

朝、1番最後に現れます!^^




インドカエルウオも元気ですよ!

P1030031-1.JPG











これまたややピンボケですがお気になさらず・・・^^;

LRをハグハグしまくりです!!

ガラス面(アクリル面)をハグハグしているところが

1番可愛いですね!!^^





明日も魚達の元気な姿で

ネタが無いのを誤魔化そうかな???^^;






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
みんなが元気そうで何よりですね〜
ネタはなくても「健康が一番」!

明日も楽しみにしていますね(^-^)。
yama 2007/04/10(Tue)20:07:13 編集
» yamaさん
みんな元気でいてくれて
ホッとしてます!!^^
やっぱり健康が一番ですよね!
ネタはなかなかできませんけど・・・^^;
2007/04/11 16:48
» 無題
引越し後の一番の心配はとりあえずクリアですね^^
ライブロックの状態もいいですね!
インドカエルもしばらくはご馳走だ^^
サクンバ URL 2007/04/10(Tue)20:40:04 編集
» サクンバさん
1番心配だったのは白点なんですが
とりあえず今のところ出てないようなので
一安心です!!^^
よく見てないだけだったりして・・・^^;
2007/04/11 16:49
» 無題
ウチのゴンベじゃないですか?それ!^^
出てきません・・・カニも、白いエビまで。
そっちに行ってないとすると、いったいどこへ^^;
お兄ちゃん 2007/04/10(Tue)20:57:55 編集
» お兄ちゃんさん
う~ん、横浜から瞬間移動してきましたか・・・
しかも、ちょっと大きくなりましたか・・・^^;
出てこないと心配ですね・・・
そのうち出てきてくれるといいのですが・・・
2007/04/11 16:51
» 無題
あの状況の中、落ちた魚がいないっていうのはさすがですね。あっ、底物マニアいってきましたぁ。これで底物会員?
ささしゅー 2007/04/10(Tue)21:50:30 編集
» ささしゅーさん
あの色の水槽だったから
いくら水換えしても白点は出るかな?と
思っていたのですが大丈夫でした^^
まあ、たまたまなんですけどね・・・^^;
お!底物会入会ですか???
おめでとうございます&入会ありがとうございます!!^^
2007/04/11 16:53
» 無題
僕もネタがないので困ってますが、ネタなしが一番幸せですよね (・∀・)!
明日も元気なコたちの姿、楽しみにしてます♪♪♪

お引越し、無事に終わって本当によかったですね!
2DK URL 2007/04/11(Wed)01:12:14 編集
» 2DKさん
ネタがないのは困りますよね!^^;
まあ、何も起こらないに越したことはないんでしょうけど・・・
どうしても、何かを求めちゃいますよね^^;
新物が入海するのが1番うれしいんですけどね!!
2007/04/11 16:56
» 無題
みなさん元気でいいなぁ~(´∀`)
私なんて( ̄〇 ̄;)
ベントラがやせてきちゃって(T_T)
エロエロ兄弟かわいいヽ(゜▽、゜)ノ
かわはぎ 2007/04/11(Wed)09:14:23 編集
» かわはぎさん
ベントラ痩せてきちゃいましたか・・・
まだ人工餌食べてないんでしたっけ???
心配ですね!
たくさん餌を食べて元気になって欲しいです!!

2007/04/11 16:58
» 無題
最近コメント出来なくて、やっと今日遊びに来れました!
新水槽いいですねぇ(≧∇≦)ъ ナイス!
レイアウトもセンスあって羨ましい。ウチと10センチ差とは思えない感じがします。

魚たちも元気みたいで良かった。早く水槽になれて落ち着いて欲しいですね。
カトキチ URL 2007/04/11(Wed)10:03:05 編集
» カトキチさん
お忙しいようですね!
そんな中コメントいただきましてありがとうございます^^
レイアウトはお恥ずかしい限りですが・・・^^;
魚達が元気なのがうれしいです!!
2007/04/11 17:00
» 無題
お引越し、無事終わって一安心ですね
大仕事、お疲れ様でした♪^^
ハナゴンベの、この隙間に入った感、すごくよく分かります
うちのも、え?そこ?って穴に起用に入ってきます
バックでw
飛び出したの読んだときはドキドキしましたが
元気そうで良かったw
ヨシ URL 2007/04/11(Wed)10:50:51 編集
» ヨシさん
引越し後の病気の発生が不安だったのですが
何事もなく済んでよかったです!^^
ハナゴンベは朝だけ元気に泳いでますので
大丈夫かな?とおもってますが・・・^^;
ライトアップされたハナゴンベを見たいです・・・
2007/04/11 17:03
» 無題
魚達がみんな元気でよかったですね。
やはり平和な海が一番です。
ネタが無いのはいずこも同じですか。。。
JJ URL 2007/04/11(Wed)11:36:45 編集
» JJさん
元気が一番ですよね!!^^
平和な海が1番いいのですが
たまには変化を見てみたくなります・・・^^;
欲張りってもんですね・・・
2007/04/11 17:05
» 無題
魚達!サンゴ達!そしてイペキさん!
これでようよく一息つけますかね~^^
で!一息ついたところで!この水槽のこれからの
展開が気になるところです^^
YASU URL 2007/04/11(Wed)15:15:41 編集
» YASUさん
ええ!ようやく一息つけます!!^^
これからの展開ですか???
ここだけの話『ウ○○○』入れちゃおうと
企んでいます!!^^;
秘密ですよ!!
2007/04/11 17:07
» 無題
引っ越し完了、ご苦労様です!
スイハイに行きたいです^^
ハナゴンベ、やっぱり臆病ですね。
でもでも、ウチのハナコイ水槽では、
PQとエバンス相手に威張ってます^^;
たらふく URL 2007/04/11(Wed)16:07:46 編集
» たらふくさん
スイハイは静岡に来ることがあれば
いつでも寄って下さい!!
大歓迎ですよ!!^^
っていうか、私が北海道に行きたいです!!^^;
そちらのハナゴンベは強気のようですね・・・^^;
2007/04/11 17:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]