忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も暑かったですね!

朝は風も凄くて驚きました!!



さてさて、先日放流したウズマキですが

その後も何事もなく過ごしております!

P1030190-1.JPG









餌もバクバク食べております!!

それにしてもピンぼけですね・・・

ではもう一枚!

P1030191-1.JPG










ああ~~~・・・

やっぱりピンボケになってしまいます・・・

たまには止まって欲しいと思います・・・

飼い主のわがままですが・・・^^;

もっと時間をかけて撮ればいいんですが

記事を書く前にパッと撮ってくるものですから

こうなっちゃうんですよね~・・・

いい加減さがバレバレですね



コレだけではなんなんで・・・

P1030197-1.JPG










ココスさんです!!

ああ~~~・・・これもピンボケ・・・

しかも白いものが付いてるように見える・・・

実際には何にも付いてません^^;

アイシャドウが半分ピンクに見えますが

コレも実際には全部ブルーです・・・




撮影技術向上には

まだまだ掛かりそうですね~・・・^^;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
撮影技術は私も欲しい。
どうやったらエポーの良さが伝わるのか、、、
あ、ちょっと違いますね。
すみません
ひかえ芽に春 URL 2007/05/11(Fri)21:20:13 編集
» ひかえ芽に春さん
撮影技術は永遠のテーマですね^^;
エポーのよさは伝わってますが
やっぱり実際に見るともっといいんでしょうね!!
2つめのコメント等は削除しときました^^
忍者ブログの調子が悪いせいですよ、きっと^^;
2007/05/12 18:04
» 無題
何事もなく過ごしておりますか!ようございました^^ 
ネタ的には少しくらいの小競り合いを望みたいところですがね^^
フタもした事だし今週末も何か湧くんですか?^^
お兄ちゃん 2007/05/11(Fri)21:29:00 編集
» お兄ちゃんさん
何事もないのが1番いいんでしょうけど
やっぱり何かないとネタにするのが
厳しい状態ですからね~・・・^^;
今週末も来週末も多分湧きません・・・
でも、湧かしたいな~^^;
2007/05/12 18:06
» 無題
うずまき君は順調に水槽になじんでいるようで
ヨカッタですね(^-^)。
早くおおきくなぁれ!!!

私も蓋をしてから蒸発が激減しました。
デメリットもあるかもしれませんが蓋はいいですね〜
yama 2007/05/11(Fri)22:13:11 編集
» yamaさん
ウズマキはなじんでるんだか
我が物顔の図太い神経なのかはわかりませんが
なんとか無事にいってます^^;
フタはいいですね!!
デメリットよりもメリットの方が多そうな感じです^^
2007/05/12 18:07
» 無題
ウズマキ君もココス君も元気そうで何よりです。撮影は本当に難しいですよね。お互いがんばりましょう。
ささしゅー 2007/05/11(Fri)22:15:09 編集
» ささしゅーさん
ココスに関してはまず死なないので
あんまり気にかけてません!
何であんなに丈夫なのか?と思うほどです^^;
写真撮るのうまくなりたいです・・・
2007/05/12 18:09
» 無題
ウズマキいいですねぇ♪値段も比較的可愛いし、サイズも5cmくらいのがいるとついつい『この子ください』って‥



『ダメです』という心の最後のロック機能がまだ効いていますが‥


120魚水槽は六畳一間では飼えません(>_<)
ジェラード 2007/05/11(Fri)23:14:03 編集
» ジェラードさん
今は何とか自分を抑えてるんですね!
私も今の水槽にする前は
ず~っとロックを掛けてたのですが
水槽を大きくしたら簡単にロックが外れてしまいました・・・^^;
2007/05/12 18:11
» 無題
ウズマキいいなあ。うちは以前かみさんが珍しくこの魚が欲しいと言ったのがウズマキでした。しかしながらそのころはPomacanthusの魚は大きくもなるしやっぱり無理かなとあきらめました。

水槽内だとそれほど短時間に大きくはならないみたいですね。グレーやフレンチは早いと聞きますが。

う~~ん入れてみたい。
iza 2007/05/12(Sat)09:42:16 編集
» izaさん
ポマカンの幼魚の中でも
やっぱりウズマキはひと際目を引きますし
女性にも受けがいいのかもしれませんね^^;
グレーやフレンチもいつかは飼ってみたいと
思うようになってしまいました・・・^^;
2007/05/12 18:13
» 無題
いいなぁ~
ウチもやっぱりお魚入れたいな。
でも、でも~居座っているあのでっかいのがいる限りいれたお魚はみんな3時のおやつにされてしまう。
でも何か飼いたいなぁ…
ま~ URL 2007/05/12(Sat)10:16:44 編集
» ま~さん
私は魚を入れたい派なので
イソギンチャクを入れられません・・・
前はシライトとかLTとか飼ってたんですけど
今はやめました^^;
あのでっかいのはキツイですね~^^;
2007/05/12 18:15
» 無題
撮影技術がない私はデジイチでカバーしてます^^;

ウズマキ目立ちますね。可愛いです!
カトキチ URL 2007/05/12(Sat)11:41:27 編集
» カトキチさん
やはりデジイチを買うしかないですかね???
でもどこを探してもそんなお金ありません・・・^^;
ウズマキ模様はとても目立ちます^^
2007/05/12 18:16
» ぬーぬが飼い主を
ぬーぬが飼い主をかけるんだよね?
BlogPetのぬーぬ URL 2007/05/12(Sat)15:00:34 編集
» ぬーぬ様
飼い主を賭けちゃダメです!!
懸けてもダメです!!
描くならいいです^^
2007/05/12 18:18
» 無題
同じく!!
撮影技術向上にはまだまだ掛かりそうです^^;
イペキさんとこのウズマキくんは調子良さそうですね~^^
うちのマキ夫は大丈夫かなぁ~^^;
YASU URL 2007/05/12(Sat)16:19:22 編集
» YASUさん
撮影技術向上はなかなか難しいですね・・・
まずカメラの性能を理解してませんから!!^^;
マキ夫さんは今はすねてるけど
そのうちガンガン行くようになるでしょう!!^^
2007/05/12 18:20
» 無題
ウズマキかわいいなー^^
ココスもかわいいですよね^^
憧れの魚ですよイペキさん(笑)
かつかつ URL 2007/05/12(Sat)17:58:43 編集
» かつかつさん
ウズマキもココスも私にとっても憧れでした!!
憧れるとどうしても手に入れたくなるんですよね~・・・^^;
あと残ってるのはキャンディバスレットなんですが
そこはさすがに無理ですね・・・^^;
2007/05/12 18:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]