忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



それでは昨日の続きです!



隔離BOXの中でゆったり泳ぐ姿が

なんともいえず可愛いウズマキですが

元々いる先住の魚達はまったく関心がない様子!

P1030150-1.JPG










心配なマルチもココスも

近寄ろうともしません!!

NO眼中といったところでしょうか???

ウズマキの方も魚達には興味がないように見えます!

隔離BOX自体が気になるようですが・・・^^;

コレならもう入れてもいいかと思い

夜に放流することにしました!!

もう少し餌をバクバク食べさせようかとも思ったのですが

ストレスを溜め込むよりいいかな?と判断しました^^;

で、夜の12時にこっそり放流!

ウズマキも寝惚け眼でフラフラとしていました・・・^^;

翌朝、ドキドキしながら水槽を見に行くと

魚達はみなさん元気に泳いでいます!

ウズマキも悠々と泳いでいます!!^^

誰にも干渉しないし誰からも干渉されていません!!

P1030160-1.JPG











本当にのんびり悠々と泳いでいます!

とってもいい感じです^^

餌もバクバク食べてます!!

やはりケントロではないから相手にされないんでしょうかね???

それとも全長が小さいので相手にされないとか???

P1030163-1.JPG










このまま丸々とメタボってください!!!^^

2・3日後にバトル開始なんてことになりませんように!!

(この記事も連休中に書いてあったので正確には5/3購入の5/5放流です^^;)





誰とも干渉しないので

水槽内での順位がわかりません・・・^^;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
てっきりマルチとココスの攻撃の的かと思っていました。良かったですね! 今後の成長過程が私も楽しみです。
カトキチ URL 2007/05/08(Tue)20:13:18 編集
» カトキチさん
私も攻撃の的になるのでは?と思っていたのですが
ラッキーなことに大丈夫でした!!^^
長生きして欲しいものです^^
2007/05/09 17:58
» 無題
混泳うまくいきましたね!
今後が楽しみです^^
かつかつ URL 2007/05/08(Tue)20:28:19 編集
» かつかつさん
私がすごく心配する混泳は
うまくいくようです・・・^^
逆にあんまり心配してないのは
失敗に終わるようです・・・^^;
2007/05/09 18:00
» 無題
とりあえず一安心ってとこでしょうか。質問なんですが、隔離BOXはどこのものでしょうか?大きさも広そうでいいですね。
ささしゅー 2007/05/08(Tue)21:19:49 編集
» ささしゅーさん
とりあえず一安心です^^
しばらくは要観察ですが・・・
隔離BOXについては記事のほうに書きます!^^
2007/05/09 18:01
» 無題
混泳がうまく行って何よりです
でも、まだ安心できませんよねぇ〜

今頃はどうなっているのか楽しみです。
続報を待っています。(#^.^#)
yama 2007/05/08(Tue)21:35:52 編集
» yamaさん
混泳とりあえず成功です^^
今のところ問題は発生してないです!
このままうまくいってくれればいいのですが・・・^^;
2007/05/09 18:02
» 無題
仲良きことは良い事ですねぇ。
想定外の喧嘩とかが起きると、もう、ガックリきますものね。
ひかえ芽に春 URL 2007/05/08(Tue)21:38:27 編集
» ひかえ芽に春さん
仲がいいのはいいですよね!!
一時期はギスギスしていたので
平和が一番です!!^^
ギスギスの原因はマルチとココスのバトルですが・・・^^;
2007/05/09 18:04
» 無題
もう混泳しちゃったんだ^^
何事もなく良かったですね!
我が家でウズマキにチョッカイ出すのはクマノミだけ^^ 
サンゴ(オオバナ)は大丈夫かな?
お兄ちゃん 2007/05/08(Tue)22:04:46 編集
» お兄ちゃんさん
ええ、すっかり入れちゃいました!
本当に何事も無くてよかったです^^;
誰にも攻撃を受けません!
っていうか、誰も近寄ってこないのです^^
2007/05/09 18:06
» 無題
やっぱり大型ヤッコの貫禄ですね^^
うちでもそうでしたよ!
でも、サザナミ(お兄ちゃんさんの所)や
ロック(我が家)は意識しあってるようですよ!
たらふく URL 2007/05/08(Tue)23:11:09 編集
» たらふくさん
大型ヤッコの貫禄充分です^^
今後大型ヤッコを入れるようなことがあれば
かなりのバトルが予想されますが・・・^^;
まあ入れる予定はないですけど・・・
2007/05/09 18:07
» 無題
うまくいって良かったですね~
それにしても、ウズマキの色がとってもきれ~
こんなに目立ってるのに気にならないなんて
マルチやココス、性格がいい子達なのカナ
いろとりどりで、うらやますぃ~!
ヨシ URL 2007/05/09(Wed)09:42:15 編集
» ヨシさん
うまくいってホッとしてます!
マルチもココスも性格がいいわけではないですよ!
やつらはきっと今やると成長した後で
こてんぱんにやりかえされるから
大人しくしてるだけですよ!!^^
2007/05/09 18:09
» 無題
混泳うまくいって良かったですね~。
このままどこまで大きくなって行くか楽しみです。^^
abeni URL 2007/05/09(Wed)11:56:44 編集
» abeniさん
混泳なんとかなってよかったです^^
本当にどこまで大きくなるんでしょうね???
最後には水槽のサイズアップになるんでしょうか???^^;
2007/05/09 18:10
» 無題
混泳は上手くいって良かったですね~^^
ウズマキ入れるだろうなぁ~と思っていましたが・・・
まさかこんなに可愛いロリロリサイズとは^^
頑張ってお互い立派なタテキンにしましょ~^^/
YASU URL 2007/05/09(Wed)14:20:56 編集
» YASUさん
やっぱり入れるのわかってました???^^;
私もここまでロリロリサイズとは
思ってませんでした!!
ちょうど縁があったということなんでしょうかね^^;
そうですね!立派なタテキンにしましょう~!!^^
2007/05/09 18:12
» 無題
混泳がうまくいって一安心ですよね~。
うちも嫁が小さいウズマキをかいたいらしく、水槽立ち上げてってせがまれてます。「汗」
ヒロ「香川」 URL 2007/05/10(Thu)20:39:40 編集
» ヒロ「香川」さん
何とか今のところうまくいっているようです!
小さいウズマキは人を虜にしますね~!!
立ち上げちゃいます???^^;
2007/05/11 18:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]