忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イペキのどろっぷきっく



今回はC様(お師匠様)のブログでも紹介された

『やいづ屋』です!!

場所は我が家の結構近所です!!

何?わからない??

仕方ないな~・・・

『お好み焼き くら』から1Km程東に行ったところです!!

何?余計にわからない??

んもう!わがままなんだから~!!(誰がじゃ!(笑))

東名自動車学校を東に少し行ったところです!!

ん?まだわからない???

秘密です!!(笑)



下らない前置きはさておき早速注文!

『チャーシューワンタンメン』を頼みました!!

74292496.JPG















普通の塩ラーメンが無かったんです・・・

タンメンはありましたが

私は普通の塩ラーメンが食べたいんです!!

お味のほうはごくごくシンプルで懐かしい感じのラーメンでした!!

カミさんがタンメンを頼んだのですが

こちらのほうがおいしかったです!!

オーソドックスなラーメンが好きな人にはいいかも!!

7ea1ef0c.JPG















とりあえず、完食でしたが・・・(笑)




塩ラーメンにはコーンとバターですが

皆さんは『塩コーンバター』と言いますか?

『塩バターコーン』と言いますか??

私は『塩バタコーン、1つ!』と注文します!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ぜったい『塩バタコーン』派ですね!
『塩コーンバター』は実際に発音すると長いし語呂が悪いですっ
ラーメンものびちゃいますね きっと(^ε^)
n540 URL 2006/11/30(Thu)19:39:08 編集
» n540さん
やっぱり塩バタコーンですよねー!!^^
塩コーンバターって2回伸ばすのは反則です!?^^;
2006/12/01 17:21
» 無題
そりゃ塩バタコーンでしょ♪
でも味噌バタコーンが好きです^^


oniichan 2006/11/30(Thu)21:07:59 編集
» oniichanさん
お!これで塩バタコーンが2票!!^^
あ~、味噌好きですか~!!
味噌好きな方は味噌バタコーンか
ねぎ味噌チャーシューかどっちかですか???
2006/12/01 17:23
» 無題
おっ、いい感じですね ・・・
逆に、私好みです (笑)
ここは思ったより美味しいので、今度小沢(仮)君といってみようと思います。
お師匠様 URL 2006/11/30(Thu)23:08:10 編集
» お師匠様
おや?この間お師匠様の記事に登場した
小沢(仮)君の名前がここでも!!^^
かなり気になりますね~!!(爆)
お師匠様の師匠ですか???
2006/12/01 17:26
» 無題
塩バターコーンですね!^^
風邪治ったみたいで何よりです。
シャコも元気ですか〜?^^
たらふく URL 2006/12/01(Fri)00:20:51 編集
» たらふくさん
塩バタコーン3票!!
圧倒的にこちらが優位に立ってますね~!!
風邪、ご心配をお掛けしました!!
のど以外OKです!!
シャコもOKです!?^^;
2006/12/01 17:28
» 無題
自分も塩バターコーンですね~♪
でもスープは醤油味が好きですネ~^^
それで麺は手打ちのちじれが最高で~す。
YASU URL 2006/12/01(Fri)13:08:12 編集
» YASUさん
ほほ~、醤油派ですか~!!^^
あっさり派ですか?こってり派ですか?
麺は手打ちのちじれが私的にも最高です!!!^^
2006/12/01 17:30
» 無題
自分は塩バタコーンとは言いません
バタコーン大盛りで とちょっと言い方が皆様と違うようです
おぎおぎ 2006/12/01(Fri)17:25:09 編集
» おぎおぎるばーと おさりばん様
大盛りばっか食ってると
そおちゃんにやられるよ!!^^;
バシッバシッ!って聞こえるようだぬ・・・^^;
2006/12/01 17:33
» 無題
あ・・・塩バタコーン大盛りでの後に
チャーハン 夜なら餃子とビールがつきます、チャーハンビール入り塩バタコーンが出てきたことはありません
おぎおぎ 2006/12/01(Fri)17:28:01 編集
» おぎおぎゅうほ戦術様
>チャーハンビール入り塩バタコーン
ある意味出てきたらすごいけどな~!!(笑)
っていうか、やられるって!確実に!!
バシッバシッ!って!!^^
2006/12/01 17:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]