忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




我が家のデカデカ犬の登場!



いつもお腹を全開に見せて寝ている

豪快な我が家の犬・・・

『ニューファンドランド』の『五右衛門』君ですが

O氏の奥方様がお勤めのお店でシャンプーしてもらいました!!

P1020482.JPG















え~、かなりお疲れモードになっておりますが

メチャメチャ綺麗になりました!!

カットも少ししていただいたようで別犬のようです!?

で、せっかくですから・・・

P1020481.JPG














昼間、親父と叔父さんが作った門松と!!

やっぱり、お疲れモード全開ですが・・・^^;

それではさらに・・・

P1020483.JPG














ムムーも入れてみました!!

子供が大好きな五右衛門なのですが

子供は怖がって逃げていきます・・・^^;

ムムーもかなりビビってます!!

よだれ攻撃には皆さんビビりますが・・・




気は優しくて力持ちの犬です!!

っていうか、超のんびり屋さん???


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
五右衛門君も人と同じにやっぱり疲れが溜まるなかなぁ~
リフレッシュは必要ですね~^^
ムムーちゃん3歳でしたよね
可愛い盛りですね~^^
YASU URL 2006/12/29(Fri)16:37:41 編集
» YASUさん
五右衛門はおじいちゃんの域に入っているので
疲れが溜まると思います・・・^^;
ムムーはかなりの反抗をみせます・・・
手が掛かりますね~・・・^^;
2006/12/29 18:49
» 無題
↑反抗期ですか! ウチも下の娘が凄いですよ~。『いやだ!』は一日10回は言ってるし、叱ると『お父さんなんかイジワル』。でもあの笑顔に負けてしまいますよね。
カトキチ URL 2006/12/29(Fri)21:49:23 編集
» カトキチさん
反抗期ですね~!!^^;
『いやだ!!』は連呼してますよ~!!
私も負けじと『いやだ!!』と言い返すので
2人で『いやだ!!』の繰り返しです・・・^^;
笑顔には完敗ですね!!^^
2006/12/30 17:22
» 無題
ウチの娘もこんな可愛い時があったなぁ・・・
今じゃ一緒にお風呂も入ってくれない^^;
五右衛門君、ムムーちゃんよりデカイですね!!デカイ犬のよだれ?イヤァーーー^^;
お兄ちゃん 2006/12/29(Fri)22:40:58 編集
» お兄ちゃんさん
今が一番いい時期なんでしょうね・・・^^;
これから先は・・・
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!
五右衛門が首をブルブルっと振ると
よだれが2mは飛びます!!
避けるのに必死です!!^^;
2006/12/30 17:24
» 無題
うぉ?!
ページ変わりましたね~♪

五右衛門かわいぃなぁ♪
でもよだれはイヤァーー‥

イヤァーってなかなか難しいですね(笑)

うちの犬 宇宙で一番かわいいですよ~♪
n540 URL 2006/12/30(Sat)00:08:26 編集
» n540さん
携帯用のテンプレート変更に気付いていただけましたか?
ありがとうございます!!^^
飛んでくるよだれの泡立ち具合といったら・・・
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーー!!!
飼い主はみんな自分の犬が一番なんですよね!!^^
2006/12/30 17:27
» 無題
ムムーちゃん、いつも可愛いですね^^
五右衛門とムムーちゃんはどっちが格上だと
五右衛門は思ってるんでしょう^^?
たらふく URL 2006/12/30(Sat)00:58:53 編集
» たらふくさん
五右衛門は自分が1番下であると
認識しているようですが
もう1匹雑種がいるのですが
そちらは自分が格上だと思っているようです・・・^^;
2006/12/30 17:28
» 五右衛門殿
さぞさっぱりしたことでしょうなぁ。
超大型犬だとシャンプーもトリマーさん2人がかりで大変だよねー。
料金も高いし。(^^;)

今年はイベントでお世話になり、ブログでもお世話になり、楽しい1年でございました。ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い申し上げます。m(^-^)m
では、よいお年を・・・
あんママ 2006/12/30(Sat)17:22:26 編集
» あんママさん
多分、ジッとしてなかったと思いますので
トリマーさん3人がかりだったと思います・・・^^;
料金は、致し方ないと思います・・・^^;
こちらこそ色々お世話になり恐縮至極にございます!!
特にタイマーでは大変助かりました!!^^
ハス王様にもよろしくお伝えくださいませ!!
来年もよろしくお願いします!!
良いお年を!!
2006/12/30 17:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]