忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は曇ってるのに

ジメジメ・ジトジトと暑く

不快指数が高い1日でした・・・




(注*今日は海水魚の画像はありません!)



昨晩のスロットカーは

お店に行ってからずっとポルシェのシャーシを

セッティングしていてほとんど走らせずに終わりました・・・

でも、なんとか完成に近付きました!!

P1030555-1.JPG











シャーシと組み合わせた状態の画像です!

ドライバーと内装のキットを買うのを忘れてました・・・

来週買うとしましょう^^;

で、待望のレースなんですが・・・

参加人数がいつもよりも多かったため(8人)

チーム戦で戦うことになりました!!

I様チームVSラッシュさんチームVSお店のおじさんチーム(私はココ)

結果はレース前の私の予想通りラッシュさんチームの優勝!!

チームの3人に30分ぶんの無料券が贈られました!!

私のチームは8周差の2位でした^^;

一度でいいからタダ券もらいたいな~・・・



今日も朝から水換え(80Lほど)して

お昼からはカラオケに行きました^^

カミさんが練習したいと言いますので

ムムーと3人で3時間ほど・・・

別に歌いたい歌があるわけでもない私は

ムムー用にこんなのを歌いました

P1030558-1.JPG











デジモンのオープニングソング!

結構ノリノリで好きな歌です^^

私はこのままアニメソングに突入!

P1030583-1.JPG











一休さんのエンディングテーマ!

懐かしかったです^^

P1030562-1.JPG











銀河鉄道999(ゴダイゴ)

メーテル、綺麗

P1030569-1.JPG











ルパン三世のテーマ!

この曲大好きです^^

で、ロボットものはコレです!

P1030585-1.JPG













コンバトラーVです!!

水木一郎大先生のようにシャウトしてきました^^;

あとは、’70~’80のメドレーとか歌ってました!!

咽喉がイガイガします・・・^^;





ココに出てきた画像全部わかる方・・・

30代後半~40代ですね???^^;

でも、デジモンはわからないか・・・





PR


昨日は記事の更新

またサボっちゃいました・・・^^;



楽しみにきて下さっている方がおりましたら

申し訳ありませんでした・・・

さらには返事のコメントも遅れまして

すみませんでした



日曜夜のスロットカーのレース結果ですが・・・

3レース(3ヒート制)行われたのですが

5位、4位、5位、総合5位(6台中)という目も当てられない結果に・・・

理由は簡単です!

スタート直後の1コーナー手前のちょっとしたカーブで

いきなりのクラッシュ!!!

その後も何回かクラッシュしてこの結果です・・・

速さばかりを求めるとこうなります・・・

もっとクレバーな走りができるようにならなくては・・・^^;

ちなみにこの3ヒートとも優勝はラッシュさんでした!!!

ココに車の画像があります! (オレンジのフェアレディーZ432)

あの速さは半端なく、何かズルしているのでは?

という疑惑が持ち上がるほどなのです!!

さらにはもう一台に豆球を取り付けてありました!!

792295e8.JPG












1コーナーを立ち上がってくるデトマソパンテーラ!!

豆球が明るいですね^^

6002105c.JPG












ややボケてしまいましたが

テールには赤い豆球が!!

T氏のランチャストラトスとデッドヒートを繰り広げる

ラッシュさんのパンテーラ・・・

この2台、恐ろしく速いのです・・・

で、負けていられないのでこんなの買いました!

P1030536-1.JPG











ポルシェ935のグループ5のプラモ!!

テールが長いのでこれであの2台を

コースから弾き飛ばすのが現在の目標!!

呼び名は『ハミルトン』から『壊し屋チェザリス』に変わるでしょう!!^^

まあ、完成までしばらくかかるでしょうけどね^^;



水槽の画像が無いのでコレでも・・・

P1030531-1.JPG












エロエロ兄弟を一枚に撮ろうとすると

どうしても餌の時間に横から撮るしかないんです・・・

しかもあんまりうまく撮れてませんね・・・^^;






今週はポルシェを作るので

ブログ更新サボりまくる予定です!!

よろしくお願いします・・・^^;






今日の記事は

あくまで独り言です・・・



(注:これは愚痴です!

  すっ飛ばしていただいてかまいません^^;)



完全にやる気がないので

動画でも出して誤魔化そうと思ったのですが

携帯で動画を撮ってPCに落とそうと思ったら

落とすことができません・・・

私はそういうのまったくわからない人なので

時間だけを費やして解決を見ることはありませんでした^^;

で、さらにやる気がなくなり

このように愚痴をグダグダと書いているわけです・・・

色んな無料動画ツールに登録しちゃいましたよ・・・

でも、取り込めなければ話にならず・・・^^;

お魚さん達の状態はすこぶるいいので

それでも見て癒されてきます^^



ラッシュさんよりスキマーよりもメタハラ増設が先!

というコメントをいただきましたが

どちらにしてもお金が無いので

購入はいつになることやら・・・^^;

タイミングよく中古入らないかな~・・・



こうやって愚痴ってばっかりいると

気が滅入ってきますね^^;

しかし、明日も仕事です!!

お仕事の皆様、がんばりましょう!!!






くだらない愚痴で終わってしまいました・・・

最後まで読んでくださった方がおりましたら

お詫び申し上げます・・・

その人にはきっといいことありますよ!!^^



HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]