忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は趣向を変えまして

私の持っているベースを

ご紹介します!



いや、なんといいますか

明日ライブなもので・・・

しかも、強制参加・・・

昨日ようやく楽譜を見なくても弾けるようになりました^^;

じゃあまずは画像の方を・・・

P1020877-1.JPG










ミュージックマン(アーニーボール)の

『スティングレイ』というベースです!

(ストラップ外して撮ればよかった・・・^^;)

もともとのミュージックマン・スティングレイの復刻モデルなので

いってみれば偽物です!!^^;

偽物のくせにお値段の方は

キャンディーバスレットが余裕で買えちゃいます・・・

ついでにココスもいけます・・・

こんなの持ってても腕がついていってないんですけどね~^^;

今夜、本番前の最後のスタジオ練習なのです・・・

まあ何とか本番には間に合ったかな?という感じです^^;




このブログを見に来ていただいている方には

内容がちんぷんかんぷんだと思いますので

コチラの画像でもどうぞ!

P1020876-1.JPG










餌を争うヤドカリ2種とココスです!^^

浅ましいほどに俊敏な動きで前に出てきたヤドカリさん達・・・

ちょっとピンボケなのがたまにきず^^;





というわけで明日は更新しないかもしれません・・・

ご了承くださいね^^





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ミュージシャンだったのですね!
音楽(楽器)できるなんてうらやましい・・
私は小学校の時のエレクトーンぐらいでした。
可愛いですねココス。。。
JJ URL 2007/03/22(Thu)18:51:31 編集
» JJさん
ミュージシャンだなんて言ったら
ミュージシャンに失礼にあたります・・・^^;
私が弾いている程度のベースなら
誰にでも弾けますよ^^;
2007/03/22 19:30
» 無題
ライブですか!見に行けないけど頑張ってきてください^^

空き地で遊ぶヤド2匹・・・空き地もったいないなぁ~^^
お兄ちゃん 2007/03/22(Thu)19:26:38 編集
» お兄ちゃんさん
ありがとうございます!
明日は頑張ってきます^^
空き地はヤドカリのために空けてあります、な~んちゃって・・・
私は砂地も好きなのです^^
2007/03/22 19:32
» 無題
ココス対やどかり、もちろんココスのほうが餌食い早かったのですよね?意外とヤドカリに軍配があがったのかも^^。
ささしゅー 2007/03/22(Thu)21:30:00 編集
» ささしゅーさん
ココスは上の餌を食べてればいいのに
わざわざ下に落ちてるのを拾い食いするんですよね・・・
ヤドカリも負けていませんでしたけど・・・^^;
2007/03/24 18:46
» きのうスティング
きのうスティングの、画像っぽい強制するはずだった。
BlogPetのぬーぬ URL 2007/03/23(Fri)15:59:50 編集
» 無題
ギターとかベース弾ける人って尊敬してしまいます!!
僕なんてタテ笛とハーモニカとカスタネットぐらい・・・
お話になりませんね^^;
ライブ!!がんばって~~~!!^^/
YASU URL 2007/03/23(Fri)17:42:23 編集
» YASUさん
ライヴ頑張りました!!^^
応援ありがとうございます!
まあ失敗はありましたが・・・^^;
2007/03/24 18:47
» 無題
明日はライブなんですかぁ~?!^^
カッコいいですね♪
私もロック好きです^^
去年はブライアンセッツアーのライブに行って来ました^^
ココスも素敵だけど、イペキさんのライブも行ってみたくなりました^^
応援してるので頑張ってきてね!
れもぴ URL 2007/03/23(Fri)22:37:14 編集
» れもぴさん
ロックはいいですよね!!^^
グルーブ感がたまりません!
ウチのバンドにグルーブ感があるかどうかは
微妙ですが・・・^^;
応援ありがとうございます^^
2007/03/24 18:49
» 明日って今日じゃん!!
どこでやってるのか連絡してちょーだいなー。
ごきぶりホイホイもって聴きにいくわよー。(爆)

今頃は打ち上げしてるのかな~。
あんママ 2007/03/23(Fri)23:06:22 編集
» あんママさん
今回は自分達が出たいと言ったわけではなく
半強制で出演させられちゃったので
誰にも告知しなかったのです^^;
次やる時には連絡します!!
2007/03/24 18:50
» 無題
もうライブも終わったかな?^^
イペキさんも、ラッシュさんもミュージシャンなんですもね〜!
楽器を扱える人って尊敬の眼差し^^
たらふく URL 2007/03/23(Fri)23:23:21 編集
» たらふくさん
ライヴは無事終わりました!
まあいつものごとくミスがあったわけですが・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ・・・
ラッシュさんはうまいんですけどね~^^
2007/03/24 18:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]