忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお給料日

次は何を買いましょうかね~???




まあどうせ大したものは買いませんが・・・^^;

衝動買いがありそうな予感がします^^;

さて、本日カミさんがこんなものを買ってきました!!

っていうか、ガチャガチャで出してきました!!

587ab14b.JPG












稲中の小さなフィギュアです!

井沢が恐いんですけど・・・^^;

ラケットを裏返すとこんな文字が・・・

ef91babb.JPG












「オレ達は生き残るんだ」・・・

久しぶりに笑えました^^

最近のガチャガチャは結構気になるものがあります^^;



さて、水槽の方はお察しいただけるかと思いますが

ネタがありません・・・^^;

よって、動画を使用したいと思います

ココをクリック!!

オオテンハナゴイさんの生きてるお姿です^^

いつ落ちるかわからないので

存分に御覧下さいね・・・^^;





次回動画は何にしようかな???

手抜きする気満々ですね・・・^^;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
生きてるお姿です・・・
そんな悲しい事言わないで^^
ウチはまだ人工飼料食べてないから厳しいよ^^;

給料日 今週末は 何が湧く?^^
お兄ちゃん 2007/07/25(Wed)21:35:22 編集
» お兄ちゃん
あははは!!
ちょっと悲しくなる言い回しでしたね^^;
餌食べてるからいいとは思うのですが
1番最初に飼った個体も餌食べてたのに
いきなり落ちたので
ちょっと心配なんです・・・^^;
お兄ちゃんとこのオオテンが餌食べますように!!
念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^
2007/07/26 19:05
» 無題
3人ともしっかりとウ○チ漏らしてますね(笑)
その回はかなり笑えますよね。
カトキチ 2007/07/25(Wed)21:43:28 編集
» カトキチさん
すごく小さなフィギュアなのに
随分細かく出来てて
感心してしまいます^^
稲中ってたまに読みたくなりますよね!!
2007/07/26 19:06
» 無題
オオテンハナゴイ元気に泳いでますね~♪
きっとこれからも元気でいてくれると思います!
ポジっていきましょ~^^

手抜き?アリバイ工作? 私の彼なら許さないかも・・・ナンテ^^;
でも、ネタ探し結構大変なのわかりま~す!^^;
れもぴ URL 2007/07/25(Wed)22:17:13 編集
» れもぴさん
そうですね!オオテン元気でいてくれますよね!
ポジティブシンキングですね^^
アリバイ工作???
ふっふっふっ・・・
このアルセーヌ・イペキに
そんなものは必要ないのです!!!
ふっふっふっ
2007/07/26 19:08
» 無題
オオテン、エサ食べませんか・・・。
コッチも今日は動画2つ、
しかも1つは昔も使った動画、
完全な手抜きです^^;
たらふく URL 2007/07/26(Thu)00:36:15 編集
» たらふくさん
いえいえ、オオテン餌爆食いです!!
でも、最初に飼ったオオテンも餌爆食いだったのに
落ちちゃったので心配しているのです^^;
手抜きだってたまにはいいじゃないですか^^
私はもっと手抜きしたいです^^;
2007/07/26 19:10
» 無題
おぅぅ
それはまさしく稲中
私井沢大好きであります
そして井沢も私が大好きであります
へ?
なぜと?
えーっと……
そんな気がするからです
動画いきましたね
PCでイペキさん水槽ストーキングいってまいります
かわはぎ 2007/07/26(Thu)11:34:56 編集
» かわはぎさん
井沢好きでありましたか!!
実は私もであります!!
あれ?井沢は私の事が好きだったはず・・・
ライバル出現ですな!!(爆)
稲中、コミック文庫で出ないんですかね???
2007/07/26 19:16
» 無題
稲中いいですね~!
てゆうか、まだ稲中ってガチャガチャにされるぐらい
人気なんですねっ
ちゃんと生き残ってるゾ!笑
オオテンハナゴイの動画も、
きっとこの先長い間見れると、
私は信じてまするぞよ。
心配なら、このストラップをハナゴイに見せましょう
「オレ達は生き残るんだ!」ダー。^^
ヨシ 2007/07/26(Thu)11:46:27 編集
» ヨシさん
おおお!!!
稲中の良さをわかっていただけますか!!!
女の人にはかなり引かれるマンガだと思いますが・・・^^;
ガチャガチャは色んなものがあって面白いですよ!
ボタンを押すとルパンの声が出る物とか
ボタンを押すと何かのゲーム音がする物とか
欲しくなるものいっぱいです^^;
2007/07/26 19:19
» 稲中
稲中とは笑えますね。

いつ落ちるかなんて書いてあるんで、てっきりヤバイ状況の動画かと思っちゃいました。
うまごや 2007/07/26(Thu)14:06:08 編集
» うまごやさん
稲中は今読んでも笑えますよね!!
マニアックなギャグ満載で!!^^
オオテンは3回目の挑戦なので
かなり弱気になってます^^;
2007/07/26 19:20
» 無題
何を血迷ったか、いっこ前の記事にコメントを付けてしまいましたよ。
ひかえ芽に春 URL 2007/07/26(Thu)14:43:03 編集
» ひかえ芽に春さん
あはははは!!(失礼)
お気になさいませんように!!^^
コメント一覧から返事を書いてるので
いつの記事にコメントをいただこうと
コメント頂いた順番に返事を書きますので^^
2007/07/26 19:24
» 無題
パープルタン入れてくださいね♪(ちなみにうちのはヤッコよりでかいくせにヤッコより弱いですf^_^;)

給料日‥いい響きですね♪水槽に投資することを楽しみにしてますね♪
S.ジェラード 2007/07/26(Thu)16:14:41 編集
» S.ジェラードさん
パープルタンはボーナスが出たらいっちゃいます!
出なければ・・・^^;
いつかは入れると思います・・・
小さなサイズのが入荷したら
衝動買いしちゃいそうですが・・・^^;
2007/07/26 19:26
» 無題
稲中?知りませんでした・・・
きっとオオテンハナゴイさん長生きしますよ!
念を送っておきます。
JJ URL 2007/07/26(Thu)17:46:38 編集
» JJさん
稲中知らなくても問題ありません!!
きっとPTAからは大問題マンガに挙げられてたでしょうから^^;
オオテンへの念、ありがとうございます^^
2007/07/26 19:27
» 祝給料日
御来店お待ちしています・・・
それともスロット系につかうのかな?
どっちでもよかよか^-^
ラッシュ 2007/07/26(Thu)19:10:33 編集
» ラッシュさん
あはははは!!
土曜日には行きますよ!!
でも、買うとしても日曜日になりますが・・・^^;
スロットカーのコントローラーは買います!!!
シャーシもいっちゃおうかな???^^;
2007/07/26 19:29
» 無題
その昔、稲中で見た 「ケツで割箸を割る」 技に挑戦したことがあります。
無理でした・・・ orz
2DK URL 2007/07/26(Thu)19:26:51 編集
» 2DKさん
あはははは!!!
ここにも稲中信者がいましたね!!^^
ケツで割箸を割る技ですか!!
すごいチャレンジャーですね・・・^^;
2007/07/26 19:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]