忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台風が各地で

凄いことになってますね・・・



朝から恒例の水換え(今日は60L)を行い

雨がひどくて出歩けないので

予約で記事を書いてます^^;

別段、コレといったことも無いので

コチラでも御覧下さい!

P1030504-1.JPG










タイガークイーンです

なかなか綺麗に撮れたので載せてみました^^

まだまだオドオドしていて不安ですが

早く慣れて元気いっぱいにメタボってほしいです^^;

次はコチラを御覧下さい!

P1030506-1.JPG










スカンクシュリンプです

かなりの大写しに成功しました!

目が輝いちゃってますね^^;

まるで、ずっと欲しかった魚を

自分の水槽に招き入れた時のアクアリストの目のようです^^;

そうそう、ヤドカリが宿交換!?しました!

P1030512-1.JPG









スベスベサンゴヤドカリさんと、メモル君です!

水槽裏に手を無理やり入れて撮影^^;

P1030513-1.JPG










コチラはユビワサンゴヤドカリさん

スベスベさんとユビワさんの宿が

いつの間にやら交換されてます・・・

ある種の物々交換でしょうかね・・・^^;

水槽内のわらしべ長者を目指してるのでしょうか???

どっちが???^^;





今夜もスロットカーのレースです!

絶対優勝するぞ~!!^^




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
予約で手抜き。了解^^
なおかつネタに困って水槽に手を入れたんですか・・・
それは反則ですねぇ^^
風邪ぎみなのにレース行くんですか!
頑張ってきてね^^
お兄ちゃん 2007/07/15(Sun)19:39:23 編集
» お兄ちゃん
水槽の裏の壁と水槽の間に
デジカメ突っ込んで撮影しました^^;
何回も撮り直しました・・・^^;
レース、散々でした・・・
2007/07/17 18:06
» 無題
スロットカー燃えてますねぇ。
うらやましいぃですね。
ほんとうらやましい。
うらめしい。

あら、タイガークィーンの事では無くってよ。
ひかえ芽に春 URL 2007/07/15(Sun)21:36:04 編集
» ひかえ芽に春さん
おほほほほ!!
タイガークイーンはよろしくってよ!
早い者勝ちは世の常ですことよ!!^^;
2007/07/17 18:07
» 無題
スロットカー、はまってますね^^
風邪<ブログ<スロットカーですね^^
たらふく URL 2007/07/15(Sun)21:44:03 編集
» たらふくさん
そうなんです・・・
スロットカーはまりすぎて
魚買うお金もそちらに流れてます^^;
2007/07/17 18:08
» 無題
今日もスロットカーですかぁ~?
風邪気味なのに・・・
体調良くない日はお家でゆっくりしなきゃダメでしょ?ひどくなっても知~らない
奥さまの代わりに言っちゃいました
れもぴ URL 2007/07/15(Sun)22:33:42 編集
» れもぴさん
ごめんなさい、スロットカーでした^^;
体調はだいぶ良くなってましたので・・・
御心配をお掛けしまして・・・^^;
レース結果は散々だったのですが・・・
2007/07/17 18:10
» 無題
タイガーいいですねぇ♪面白い模様ですね♪

スロットカーでは‥ぜひライコネン(ちょっと前の)のような『優勝かリタイア(コースアウト)』でとにかく速さにこだわってください♪
S.ジェラード 2007/07/16(Mon)00:04:01 編集
» S.ジェラードさん
タイガークイーンいいですよ^^
スロットカーは散々でした・・・
ライコネンのように速ければ良かったのですが
速さもさほど無くクラッシュ続きで・・・
まるで、壊し屋チェザリスでした・・・
2007/07/17 18:12
» 無題
スカンク君が見事にめたぼってますね
私は今日はおでかけするのですが最近ウイスキーなるものがはじめておいしいと思い二日酔いでグロッキーです
ウイスキーおいしいこわい
こわいおいしい……ぶつぶつ………
かわはぎ 2007/07/16(Mon)08:53:06 編集
» かわはぎさん
ウチのスカンクのメタボリ方は
半端無いっス!!^^;
ウィスキーに走りましたか・・・
スコッチですか???
そのうちバーボン片手に自転車こぎそうですね・・・
飲酒運転で捕まりますよ^^;
2007/07/17 18:14
» 気になる事
このスカンク君は脱皮前とか直後では?

スカンク君って弱ってくると
腕立て伏せで潰れてるような体勢によくなるのですが、ちょっと気になりまして・・・・。
思い過ごしならいいのですが。
うまごや 2007/07/16(Mon)15:03:23 編集
» うまごやさん
このスカンクは脱皮前なのかもしれませんが
このときは餌の時間だったため
這いつくばって餌を食べていたという方が
説明になろうかと思います^^;
2007/07/17 18:16
» 無題
昨日は台風、そして今日は地震騒動!!
地球は大丈夫なんでしょうかぁ~?^^;
イペキさんの水槽はみんな元気で大丈夫ですね!!
>水槽裏に手を無理やり入れて撮影^^;
たまにやります^^
上手くフレームに入らないンですよね~^^;
YASU URL 2007/07/16(Mon)17:41:06 編集
» YASUさん
台風の被害とか書いたオカゲ?で
昨日は緊急で仕事になりました・・・^^;
水槽裏からの撮影って
かなり難しいですね!!
5~6回撮りなおしました・・・^^;
2007/07/17 18:18
» 無題
もうレースの結果は出てるころかな?

無理やり手を入れて撮影する根性に脱帽です^^
その根性で優勝だぁ~!
サクンバ URL 2007/07/16(Mon)19:31:59 編集
» サクンバさん
レース結果はひどいものでした・・・
オカゲで昨日は更新サボっちゃいました^^;
優勝どころか3位にすら入れませんでした・・・^^;
2007/07/17 18:19
» 無題
タイガーもいいですが、後ろのパープルエッジも綺麗ですね。
優勝できたかな?
カトキチ 2007/07/16(Mon)23:34:50 編集
» カトキチさん
パープルエッジいいですよね!!
最近、色が戻ってきて安心しております^^
レースはまるでだめでした・・・orz
2007/07/17 18:20
» 無題
予約なんて、そんな機能があるのですか!?
ほほほぅ ̄∀ ̄
タイガークイン、模様ばっちりですね~
よくよく考えてみたら
私、ナマで見たことないかも。
ヤドカリ達、簡単に宿かえできてうらやましいデス
簡単に気分リフレッシュ?
私たちは…そうはいかないもんなぁ…^^;
ヨシ 2007/07/17(Tue)10:43:44 編集
» ヨシさん
そうです!そんな機能があるのです!!
ちなみに書いた日時も変えられるので
アリバイも作り放題です!!^^;
タイガークイーン、是非一度生で見ていただきたい!!
でも、な~んだ、こんなもんか・・・とか思わないように!!^^;
2007/07/17 18:23
» 無題
台風大丈夫でしたか?
ウチのほうは思ったより強くなくなんか拍子抜けしました。

スカンクは綺麗に写ってますね。
ウチの水槽の連中もこのくらい綺麗に撮ってあげたいな。

スロットカー優勝目指してがんばってください。
ま~ 2007/07/17(Tue)18:52:08 編集
» ま~さん
台風はなかなかの被害を出してくれました・・・
オカゲで休みのはずの月曜日が
緊急で仕事になりました・・・^^;
私が写真を撮ると100枚に1度位の割合で
綺麗な画像が撮れます^^;
2007/07/17 18:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]