忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日からGWでお休み!!



今日からの方も多いかと思いますが

私は明日からです^^

休×2、出×2、休×4です!!

『TOP RUSH』行き放題です!!

お金ないから何にも買えないんですけどね・・・^^;

たまには大きくド~ンと買ってみたいものです!



それでは今日はこの方から!!

P1030115-1.JPG








ケラマハナダイさんです

こんな隅っこでおろおろしてます!

カクレクマノミ(大)にたまに突付かれてます^^;

もしかしたらこのタンク内で一番の下っ端かもしれませんね・・・

でも餌は爆食いです!!

それに対して

誰からも攻撃を受けず

我が物顔なのが、エロエロ3兄弟のもう1匹

アカネハナゴイさんです!

P1030116-1.JPG













「アカネですけど何か?

あ・・・失礼しました・・・

本人は自由人だと申しております・・・

最近デカくなってきた分、態度もデカくなってきたような・・・^^;

「アカネですけど、何か?



「アカネですけど、何か? 

しつこい!!^^;






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
そうですか…
明日からGWですか( ̄〇 ̄;)
そうですか…(´・ω・`)
私なんて…
私なんて(*´Д`)=з
仕事のばかやろ~( ̄〇 ̄;)
でも働かないと食べられない現実(/_;)
みなさんがうらやまし~(T_T)
でもちょっぴりまだ休みありますヽ(゜▽、゜)ノ
かわはぎ 2007/04/28(Sat)19:25:47 編集
» かわはぎさん
そうです!明日からです!!
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
浮かれ気分でロックンロールです!!
(トムキャット???やや違う・・・^^;)
んんん???
さすが、拳王、まだ少し休みを残していたとは!!^^
2007/04/28 21:51
» 無題
私は今日からですが、金無い、行くとこないので、N店に店員さんとお話しに言ってきました。ハナゴイはやっぱりきれいですね。うずうずしきました。エロエロ効果^^?
ささしゅー 2007/04/28(Sat)21:27:59 編集
» ささしゅーさん
おお!今日からですか!
GWは何処行っても人だらけなので
ショップでのんびりするのが一番だと思います!!^^
家族は怒るんでしょうけど・・・^^;
2007/04/28 21:52
» 無題
エロエロ3兄弟、健在ですね!
ウチのエロエロハナコイ軍団20匹も元気ですよ〜^^
たらふく URL 2007/04/28(Sat)23:00:35 編集
» たらふくさん
エロエロ3兄弟元気いっぱいです!!^^
ハナコイ軍団も元気ですか!!
良かった良かった^^
それだけいれば綺麗でいいな~!
生で見たいです!!^^
2007/04/29 17:12
» 無題
お休みの人が羨ましい
ちゃんと?休日出勤してきました

GWは近所のShopでセールやってるんです
見に行きたいなぁ
ま~ 2007/04/28(Sat)23:10:43 編集
» ま~さん
お仕事お疲れ様です!!
私はのんびりとショップに行ってきました^^;
セールをやってるとあっては行くしかないですね!!
2007/04/29 17:14
» 無題
GW突入ですねっ^^
私は休×3・出×2・休×4です♪
何日もお休みするとナマケ者になりそう・・・?!
とっくにナマケ者?あはっ・・バレちゃってる
アカネちゃん可愛い笑顔ですね~
楽しいGWを過ごしてくださ~い^^
れもぴ URL 2007/04/29(Sun)13:45:55 編集
» れもぴさん
確かに休みすぎると怠け者になりそうですね^^;
でも、たまにはいいんじゃないかと思います!!
私はもともと怠け者ですが・・・^^;
れもぴさんも楽しいGWをお過ごしください!!^^
2007/04/29 17:15
» GWね
我が家にはないです。。。
なんだか、、浮かれている人に蹴りを入れたくなります(爆)
・・O氏で我慢します。(更爆)

いつも思うけど、水槽の中がとっても綺麗ね♪
うちなんて、、見せられないよ~。(^^;)
あんママ 2007/04/29(Sun)21:26:24 編集
» あんママさん
ハス王様はお仕事ですか???
蹴りはO氏にいきますか・・・
今頃震え上がっていると思います!!^^
水槽内、汚いところは写してませんから!!^^;
2007/04/30 16:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]