忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





袋の中身第2弾!!



前に一度可愛いサイズを

飼ったことがあるのですが

今回は更に小さいサイズのこちら!

P1020495-1.JPG














シャコガイです!!!^^

特価3???円でした・・・(ラッシュさんより¥2800との修正!)


値段を忘れてしまいました・・・^^;

超ミニミニサイズの全長3cm位です!!

入れたばかりを撮影したため

開き方が中途半端になっていますが

今は落ち着いて開いております!!

こちらも昨日のタバネと同様

空いているところに適当に置いたので

乱雑な感じを更に引き立たせる結果となりました・・・^^;

今回のシャコガイは長生きして欲しいです・・・

前回のはひと月ももちませんでしたので・・・




話は変わりますが

ハタタテハゼさんが年明けから見当たりません・・・

クロユリハゼさんも姿をお隠しになられました・・・

クロユリさんに関してはあの細さだった故

覚悟しておりましたが

ハタタテさんに関してはまったくわかりません・・・

飛び出してはいないようなのですが・・・

飛び出して、どこか隙間に入り込んでしまったのでしょうか???




新年そうそう★でしょうか・・・

出てきてくれないかな~・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ミニシャコ綺麗でカワイイですね~^^
あの値段でこれならうちにも欲しーーーい!!
新年そうそう☆は・・・^^;
またヒョッコリ出てきてくれるといいですね。
YASU URL 2007/01/03(Wed)18:42:30 編集
» YASUさん
前に買ったのもミニサイズでした!
今回は更に小さくて凄く気に入ってます!!^^
というより大きいともう置く場所が無いんです・・・^^;
ハタタテさん、出てきてくれるといいんですが・・・
2007/01/03 19:09
» 無題
入れたばかりを撮影したため・・・・・
また手抜きですね~^^
行方不明ですか?
サンプ(物理濾過槽)も、見ましたか?
きっとどこかで生きてますよ^^
前にも言いましたが、新年そうそうドナドナは・・・イヤァーーーー!!^^
お兄ちゃん 2007/01/03(Wed)19:24:53 編集
» お兄ちゃんさん
あはははは!
手抜きですよ~~!!^^;
サンプも見たんですけどいないんですよ・・・
食べられた可能性が高いと思われます・・・
2007/01/04 16:37
» 無題
ちびシャコは安定する場所へ!
ちっちゃいからコロコロころがって、
我が家では貝殻になってました^^;
中味は誰かのお腹の中^^;
ハゼ達、心配ですね〜。
たらふく URL 2007/01/03(Wed)23:39:18 編集
» たらふくさん
毎日朝見ると転がってます!!^^;
今日はよかったので
このまま張り付いていてほしいです!
ハゼ達、ダメっぽい予感がします・・・
さてはシャコの餌食!?
2007/01/04 16:40
» 無題
¥2800
ラッシュ 2007/01/04(Thu)13:43:28 編集
» ラッシュさん
あれ???
¥2800でしたっけ???
もうすっかり忘れてます・・・^^;
今から記事にするのも
いくらだったか忘れてます・・・^^;
2007/01/04 16:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]