忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶ大きくなってきた

スジチヂミトサカです!



この間まで水面に届きそうな感じで大きくなってましたが

ついに水面に到達いたしました!!

IMGA0256.JPG














(画像が白っぽいのはパープルアップのせいです)

ちょっと判りづらいかもしれませんが到達してます!!

だからどうしたと言われても困りますが・・・

いい感じで大きくなってくれて

後ろのフロー管を隠してくれてます

このタンク内ではバブルコーラルに次いで2番目に大きい生体です!

それでは、ちょっとよって見ましょう!

IMGA0257.JPG














なんかちょっと違う色目になってしまいました・・・

本当はもっとアップを撮りたいんですけど

やり方がわかりませんので・・・

あんまり大きくなり過ぎても困るので

これ以上になるようだったらサクッといく予定です!



そうやってまた増えすぎて・・・

同じことの繰り返し・・・

「どうかしとつ、ながーい目で見てください」
  By 小松政夫

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いい感じでカッコイイです、ナイスです!
同じ事の繰り返し、ナイスです!!
さくっといったら↓
横浜市戸塚区○○町・・・・です!
宅急便でいいです^^
oniichan 2006/10/14(Sat)20:13:01 編集
» 無題
丁度良くフロー管隠れてますね。
チヂミはきれいなサンゴですよね^^
ところで、パワーヘッドのホルダー、ラッキーですね!
いいな〜、作ってみるかな〜^^
たらふく URL 2006/10/14(Sat)21:51:36 編集
» 無題
サクッといったら、お近くですのですぐに受け取りに参上いたします。
can URL 2006/10/14(Sat)22:40:38 編集
» 無題
サクッといったらまたお店まで(^^)
売り物になるでよ^^/
商売商売。。。
ラッシュ 2006/10/15(Sun)12:09:05 編集
» 無題
>>oniichanさん
あははは!
横浜ですか!
関係ないですが
中華街で中華粥食べたい・・・

>>たらふくさん
スジチヂミトサカは綺麗だし
スターポリプみたいにところかまわず
広がったりしないから好きです!

>>canさん
大きくなりすぎて増やしすぎて
邪魔になったら差し上げます!
でも、まだまだ邪魔になるほどは
増えそうもありません!!(笑)
キノコならいつでも差し上げます!(爆)

>>ラッシュさん
もともとパープルでしたが
もう完全にピンクって感じになっちゃってますよ!
増えすぎたら持ってきま~す!!
イペキ URL 2006/10/15(Sun)13:55:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]