忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は足腰まるでダメ・・・

筋肉痛がひどいです・・・




ここまで体がエライのは久しぶりです・・・

寝転がっていたいです・・・^^;

今日も暑かったので水分補給量が2Lを超えました・・・

そのうちお腹を壊します・・・^^;



さて、本題ですが・・・

ネタがなくなりました・・・^^;

そこでこの方の登場です!!

P1030336-1.JPG









左を向くココスさんです!!

スカンクもおるでよ!!^^

P1030334-1.JPG









次は右を向くココスさんです!!

いつ見ても綺麗です^^

P1030335-1.JPG











最後はボスと一緒のココスさんです!!

あ、ボスはマルチですよ!!

スカンクじゃないですよ!!^^;

言われなくてもわかりますね・・・^^;





♪チャラチャッチャッチャラッチャ~~・・・

 右から左へ受け流す~~~   By ムーディー勝山


FC2ブログランキング ポチッとお願いします







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
高級魚の混泳‥うらやまし~い
うちのマルチもこのくらい強くたくましく綺麗になりますように!


筋肉痛‥腹痛‥お大事に!こちらも二週連続日曜はあんまり寝れないので気をつけます!
S.ジェラード 2007/06/12(Tue)18:54:50 編集
» S.ジェラードさん
マルチもココスもすっごく丈夫で
初心者にはもってこいですよね!!^^
高くてもショップで実物を見てると
欲しくなっちゃうんですよね~^^;
2007/06/12 19:05
» 無題
エライ・・・方言ですね?^^
暑いと飲みますからねぇ・・・
飲んだら汗飲んだら汗の繰り返しで、ジュース代もバカになりません^^;
今日も写真は3枚ありますが・・・手抜きですね?でもココスだから良いとしましょう^^
お兄ちゃん 2007/06/12(Tue)19:28:57 編集
» お兄ちゃん
エライ・・・
完全に方言でしたね^^;
ジュース飲んで余計に汗かいて
もったいない気もしますが・・・
飲まないと熱中症まっしぐらですし・・・^^;
2007/06/13 18:04
» お腹がいたい
今日は持病の腹痛が全開です。
朝から調子悪くて・・・
左を向いたココスさん。
右を向いたココスさん。
ときて、3枚目は正面を向いたココスさんかと思っちゃいました。

うまごや 2007/06/12(Tue)20:15:31 編集
» うまごやさん
腹痛大丈夫ですか???
持病なんですか???
早く回復するといいですね!
正面を向いたココスはなかなか撮れないんです^^;
2007/06/13 18:05
» 無題
ココスいいですよね~一度飼ってみたいヤッコです。それにしてもマルチはうちのと違って白の地色
が綺麗ですね~うちのマルチは真っ黒です^^
お腹壊さないようにしてくださいね~^^
かつかつ URL 2007/06/12(Tue)20:30:24 編集
» かつかつさん
ココスってあまりにも丈夫です!!
何しても死なないんじゃないかと・・・^^;
高くてもリスクが少ないので
安心です^^
2007/06/13 18:07
» 無題
さすがにココスのキレイさは格が違いますね~
ぼすじゃなくて、高級魚ココスさまに
ポチっ!
premium3 URL 2007/06/12(Tue)20:53:02 編集
» premium3さん
ココス綺麗ですよ~!!^^
マルチの方が若干大きいので
二番手に甘んじてます^^;
2007/06/13 18:08
» 無題
そっちは連日猛暑みたいですね。
暑いときは手抜きりょうかい^^v
えっ、手抜きじゃなかった^^;;;
ココスもマルチも綺麗だなぁ^^
たらふく URL 2007/06/12(Tue)21:01:02 編集
» たらふくさん
コチラは暑いですよ!!
まだ夏本番前なのに
もうTシャツが塩ふいてます・・・^^;
汗をかき過ぎなんですけどね^^;
暑いから手抜きです!!
2007/06/13 18:10
» 無題
最近ほんと暑いですね~
と言うか、かなり蒸しますね^^;
来週あたり関東も入梅みたいだし・・・

記事の最後にムーディー勝山をもってきたイペキさん・・・
さすがです!!^^
YASU URL 2007/06/12(Tue)21:45:41 編集
» YASUさん
一週間に一度くらい涼しい日がこないでしょうか???
私、もうすでに夏バテしそうな勢いです^^;
ムーディー勝山、何となく好きです^^
2007/06/13 18:12
» 無題
>今日も暑かったので水分補給量が2Lを超えました・・・
今日はほんとに暑かったですからね・・・脱水起こすよりましでしょ^^
お腹壊して脱水ってのもイヤですが^^;

ココスはうちへ受け流してもらってもいっこうにかまいませんよ^^
サクンバ URL 2007/06/12(Tue)22:06:53 編集
» サクンバさん
夏場の水分補給は結構大変ですよね!
塩分も忘れずに取らないとよくないですし・・・
>ココスはうちへ受け流して
うまい切りかえしですね!!^^
ですが、そこは譲れません!!^^
2007/06/13 18:14
» 無題
ココスとマルチのコンビは優雅ですね~
私も以前ナメラとルリヤッコの混泳していましたがハタゴに食われまちた
外はもはや昼間は夏の暑さですよね
私もヒ~コラいってます
暑い
チャーラーヘッチャラーなにが起きても気分は屁の屁のカッパー
スパーキング
かわはぎ 2007/06/12(Tue)22:43:52 編集
» かわはぎさん
5cmを超えるマルチにやられないケントロを!
という理由で選んだのがそもそものきっかけです!!
ポッターでは全然ダメでしたので・・・^^;
夏の暑さにヘッチャラになりたいです!!
そういえばウチにドラゴンボール(貯金箱)あります^^
2007/06/13 18:17
» 無題
本当に高級魚ばっかり。

ウチには到底無理です。
なんせ大蔵省稟議が必要ですから(笑)
稟議書起すまでもなく即『却下』となることでしょう。
いいなぁ~~~

その代わり、ウチには萌ッビーはたくさんいますよ
週末にまた増やさなくっちゃ(謎笑)
なんせ、マツカサウオ君がエビ専食なんです。
ま~ URL 2007/06/13(Wed)10:11:05 編集
» ま~さん
少々お高いのはココスだけです・・・
お小遣いを少ずつ貯めて買ったんです・・・
今後はもう買えません・・・^^;
マツカサウオってあごの下のほうが光るんですよね???
見てみたいです^^
2007/06/13 18:20
» 無題
マルチもさることながら、
ココス、すっごくきれいですね~^^
目のクリクリ感もかわいぃ♪
こんな子達を毎日みれるなんてうらやますぃ~
ください!
な~んて言った日にゃぁ、まさしく

右からっ左へっ、うっけなが~す~ でしょうね~笑
チャラチャッチャッチャラッチャ~♪
チャラチャッチャッチャラッチャ~♪
ヨシ 2007/06/13(Wed)11:03:57 編集
» ヨシさん
お褒めいただいてココスもマルチも喜んでおります^^
ケントロってやっぱり可愛いですよね!!
下さい???
当然、受け流しますよ~~~!!^^
ムーディー、最近一番のお気に入りかも!?
2007/06/13 18:23
» 無題
なるほど強そうなスカンク!って云う余地を残しておいてくれないと、
あんまり、寂しいじゃないですか。
ひかえ芽に春 URL 2007/06/13(Wed)13:45:25 編集
» ひかえ芽に春さん
おお!!
突っ込んでくれる人がここにいましたね!!^^
今後、突っ込みどころを増やしていきたいと思います!!^^;
2007/06/13 18:24
» 無題
ココスにマルチいいですねー!
この2匹だけで水槽は華やぐのでしょうねー!
腹痛は困りますけど、まめな水分補給は忘れずに!
JJ URL 2007/06/13(Wed)16:31:11 編集
» JJさん
ココスとマルチがいれば
充分だと思っていたのですが
実際飼ってみると段々物足りなくなってくるのです・・・
で、エロエロに走るわけです・・・^^;
2007/06/13 18:25
» 無題
そちらでも“エライ”って言うんですねぇ~!一緒だわー。(笑)

いつかきっとココス!イペキさんに感化されました♪^^v
abeni URL 2007/06/13(Wed)18:00:58 編集
» abeniさん
エライって言いますよ~!!
あんまり使わないですけどね^^;
いつかはココス!!
そう言ってたっけな~・・・懐かしい^^;
丈夫なのでぜひチャレンジしてみてくださいね^^
2007/06/13 18:27
» 無題
ココスかわいいですね~飼ってみたいけど、、、、金額が、、、、、やばいっす「汗」
ヒロ「香川」 URL 2007/06/13(Wed)20:28:01 編集
» ヒロ「香川」さん
ココス、一度は飼ってみてください!!
ただ、攻撃的な性格は混泳に大きな障害となるでしょうけど・・・
でも、綺麗で可愛いです^^
2007/06/13 20:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]