忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は昨日、いそいそと

『TOP RUSH』に・・・



海洋深層水を汲みに行ってから

お店に行ったのですが

その訳は・・・

ついにクーラー大きくしちゃいました!!

P1030324-1.JPG











買ったのはコレ!!

今までよりも2ランクアップ!!

ZR-75Eは下取りしてもらいました^^

少々、借金ができましたが・・・

おっと、本体の画像を忘れてました!

P1030323-1.JPG











ピカピカですね^^

当たり前ですが・・・^^;

本音を言えばZCが良かったのですが

高くて買えませんし、これで我慢します!!

これからしっかり冷やしてくださいよ~~~!!

しかし、お金がなくなりました・・・

今月は何にもできません・・・(泣)

現実逃避にこの顔でもどうぞ!

P1030326-1.JPG











相変わらずとぼけた表情です!!

「何?」

「オチに使うのは遠慮してもらいたいもんですな!」

だって、珍しく撮りやすいところにいるから・・・^^;





♪とぼけた顔してババンバ~ン

 バンバンババババババババ~~ン  Byザ・スパイダース

FC2ブログランキング ポチッとお願いします






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
下取してもらっちゃったんですかぁ・・・
水槽二号機いつかやってくださいね♪
クーラー入ったから安心してサンゴ増やせますね(^o^)/
S.ジェラード 2007/06/10(Sun)18:47:04 編集
» S.ジェラードさん
下取りしてもらわないと
いつ買えるかわからなかったです・・・^^;
これで水温に関しては
心配がなくなりました!^^
2007/06/10 19:06
» 無題
うちと同じ180Eだぁ^^
やっぱ欲しいけど高いよね、ZC・・・
サクンバ URL 2007/06/10(Sun)19:02:05 編集
» サクンバさん
おお!!同じですか!!
安いんですよね^^
それに引き換え高いですよね、ZC・・・^^;
0.5度の調整がしたかったです^^;
2007/06/10 19:11
» 無題
クーラーはすでに必要となる時期ですものね。しかし、暑いですよね。地球も悲鳴を上げているのでしょうか。クーラーにがんばって冷やしてもらいましょう。
ささしゅー 2007/06/10(Sun)19:08:20 編集
» ささしゅーさん
最近はクーラーガンガンに動いてましたから!
これで少しは作動時間も減って
温風が少なくなってくれるといいのですが・・・
多分、無理なんでしょうね^^;
2007/06/10 19:14
» こんばんわ
最近暑さがひどくなってクーラーに頼らないといけない季節になりましたね。
うちも真昼はクーラー全開っす。
ヒロ「香川」 URL 2007/06/10(Sun)19:48:43 編集
» ヒロ「香川」さん
段々夏になってきましたね!!
まだ梅雨前だというのに・・・^^;
クーラー、全開で動いてます・・・
部屋が温風で暑いです^^;
2007/06/11 19:44
» 無題
僕もコレと同じ^^ 
ZCはさ、普通の人は買わないよ。
ZC買うなら部屋のエアコン買った方が絶対にいいって^^
お兄ちゃん 2007/06/10(Sun)20:58:39 編集
» お兄ちゃん
やはりこれと同じ人が多いのですね!!
ZCは高過ぎですよね!!
それよりはメタハラとか購入したほうが
無難だと思います^^
2007/06/11 19:46
» 無題
やりましたね!かなりのランクアップです^^
これで今年の夏も安心安心ですね!
わたしのはZR130Eでランクが一つ下のやつをつかってますがもう、ガンガン稼動してますよ^^;
かつかつ URL 2007/06/10(Sun)21:14:41 編集
» かつかつさん
2ランクアップしました!
しかし、今日は午後中ずっと動いていたようです!
今見たら水温26℃でした・・・
あんまり冷えてないような気も・・・^^;
2007/06/11 19:48
» 無題
おとぼけ顔に
ぽちっ!

クーラー新調
これからの季節
効き目に期待ですね。
premium3 URL 2007/06/10(Sun)21:23:11 編集
» premium3さん
ポチッとありがとうございます!!
クーラー、今日は全開で動いていたようです!
ちゃんと冷やしてくれるといいのですが・・・^^;
2007/06/11 19:49
» 無題
ZR180の音どうです?
テレビが聞きにくくなる程ではない?
GXC400がそうなもんで^^;
ちなみにZCは0.1℃きざみの調節、イイょ^^
たらふく URL 2007/06/10(Sun)22:08:54 編集
» たらふくさん
ZR180の音ですか・・・
それはノーコメントで!!
なんちゃって・・・
ZR75に比べるとかなり大きいですが
まだTVを見ている時に動いていたことがないので
そこら辺はわかりません^^;
ZCは0.1℃きざみだったんですか!!!
0.5だと思ってました^^;
2007/06/11 19:51
» 無題
念願のクーラー、ゲット出来てよかったねっ!^^
これで日中の気温が上げっても安心してお仕事
できますね~^^
「とぼけた顔」とてもかわいいです♪
れもぴ URL 2007/06/10(Sun)22:19:19 編集
» れもぴさん
クーラーがゲットできたのはいいのですが
日中、温風を撒き散らすことによる
部屋の温度上昇に伴う
カミさんの怒りの方が心配です^^;
屋外に出す方法無いもんですかね~???
2007/06/11 19:53
» 無題
がんばりました!やりましたよ。
すばらしい。

財布の薄さはきっと幻覚です。
ひかえ芽に春 URL 2007/06/10(Sun)23:49:46 編集
» ひかえ芽に春さん
ええ!!
かなり頑張りました!!
カミさんには、子供の面倒を頑張れと言われますが・・・^^;
財布は厚かったためしがないので
あんまり気になりません!^^;
2007/06/11 19:55
» 無題
お~新品ですね
これでガンガンに冷えること間違いなし。
ウチは1モデル前のZR-180を使っています。
この際だから気張ってミドリイシ入れちゃいましょうよ~

下取りに出しちゃうくらいだったら、ウチの玄関水槽のLX-110GXと交換したのに…
静かでよく冷えるんだけど、70Lしかない玄関水槽にはちょっと大きいのよね~これ。
ま~ URL 2007/06/11(Mon)00:36:25 編集
» ま~さん
新品です^^
ガンガン冷えてくれないと困ります!
ミドリイシですか・・・
まだその他の器材が全然揃ってないので
とても入れられません・・・^^;
交換、もう少し早ければ・・・
ちょっと残念でした^^;
2007/06/11 19:58
» 無題
むふぅ
私も今日クーラーつけましたよ~

まだ水も入っていない新水槽のやつですが、色々迷って、レイシーが良いよ!!って意見もありましたが、財布の小銭まで叩いてゼンスイのZC-1000Eにしました。
新水槽の準備も整いましたが、海水が出来ても生体買うお金がありません^^;(マジ)

で、デバスズメのグリーン&スカイブルーの魚体の群れで我慢しようと思ってます
アイビー URL 2007/06/11(Mon)00:57:14 編集
» アイビーさん
おお!!奇遇ですね!!
でも、付けた種類が全然違いますね!!
ZCですか!!!
いい物をお付けになりましたね!!^^
羨ましいです・・・^^;
2007/06/11 19:59
» 無題
おはようございます
クーラーでしたか
しかし家はクーラー作動時間が長くなってきました
熱気で暑いとかうるさいとか毎年のことですが裏拳王にどやされます
フグ水槽にもクーラーつけたいのですが高いしな~orz
ババンババンバンバンハァ~ビバノンノ
かわはぎ 2007/06/11(Mon)08:17:46 編集
» かわはぎさん
朝からコメントありがとうございます!!
クーラーの温風はやばいですよね!!
ウチも裏カイオウの目がつりあがってきています!!
フグ水槽にも付けてあげてください!!
なんとか裏拳王をなだめながら・・・^^;
最初のコメントはこっそり消しておきましたよ!
歯~磨けよ!^^
2007/06/11 20:03
» 無題
しまった
オチ後づけしたのがバレバレです
サッとキャンセルしたのにハイッチャタヨ~
かわはぎ 2007/06/11(Mon)08:21:29 編集
» かわはぎさん
コッチもこっそり消そうかと思いましたが
こっそり残しておくことにしました^^;
2007/06/11 20:04
» 無題
うちも、同じZR180です。でも、古いやつで、マイナスイオンとかは・・・でません。
しかも、ちょっとデカイ。いいなぁ新型。
でもやっぱり音はバンバンババババうるさいんでしょうね。ZCつかってるブルジョワなアクアリストが羨ましい。
〇〇りあーの 2007/06/11(Mon)09:31:47 編集
» ○○りあーのさん
新型は大きさが少し小さいのがいいですが
マイナスイオン発生装置なんて
まったく必要ありません!!!
加速装置だったら欲しい気もしますが・・・^^;
音は結構うるさいですよ!!

2007/06/11 20:06
» クーラーの季節
ですね~。ポケットマネーで買ったのね。
凄いなぁ。
うちは、、淡水魚水槽もあったり、計3本の水槽があるので4.5帖の部屋に纏めて窓枠用クーラーで部屋ごと冷やしてます。
今もそう。人間様は天然の風で丁度いいけどお魚さん達は気温の変化が激しいとよくないから、クーラーの効いたお部屋にいるんですよぉぉぉぉ

最後のスパイダーズ、ぱっと見たとき
「ババンババンバンバン~」by、ドリフターズ
かと思っちゃった。(爆)
あんママ 2007/06/11(Mon)11:53:49 編集
» あんママさん
ポケットマネーで買いました!!
ちょっと足りませんでしたけど・・・
下取り用にZR75を取り外して
お店に行って3時間ばかり話をしていて
その間水槽にはクーラーがありませんでした!!
すっかり忘れていました^^;
2007/06/11 20:09
» 無題
一緒です! 30分くらいで冷やしてくれるから、結構能力ありますよ。
・・・うるさいですけど^^;
消費電力とか考えると、私もZCが欲しいです。
カトキチ 2007/06/11(Mon)13:22:48 編集
» カトキチさん
おお!!
一緒ですか!!!
やはり180をお使いの方が多いようですね^^
設定が1℃きざみってのは何とかしてもらいたいですよね!
ZC・・・いいですよね~・・・^^;
2007/06/11 20:12
» 無題
クーラー、おめでとうございま~す
これで今年の夏は一安心ですね^^
大丈夫! 私も金欠で~す(なにが大丈夫?笑)
給料日まで、ビックリするぐらい長いなぁ…^^;
最後のオチ。
ギンガドンを頻繁にオチに使ってる私には、なにも言えません…笑
ヨシ 2007/06/11(Mon)13:54:57 編集
» ヨシさん
クーラー、今年の夏は一安心ならいいんですが・・・
先ほど午後8時前に見た所
水温は26℃でクーラー作動してました・・・
あんまり冷やせてないような気が・・・^^;
ポンプが弱いから配管変えないと
ダメかもです・・・^^;
2007/06/11 20:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]