忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また新たな仲間を追加しちゃいました!!

クロユリハゼ2匹です!!



P1020058.JPG














黒がシックで綺麗ですね~!!

体の前のほうは微妙に青く光ってこれまた綺麗ですね~!!

実はこの2匹(画像は1匹ですが・・・)カミさんが気に入ったようで

日曜日に購入したのですが

水合わせして投入したあとで

1匹はすぐに隠れて姿を見せなくなりました・・・

もう1匹はなんとか写真に収めたのですが

次の日には姿を見せなくなりました・・・

昨日も今朝も姿をみせず・・・

これはお亡くなりか~~~???

と思っておりましたら午前9時頃にカミさんから

2匹とも出てるよ~!とのメールが

しかし帰ってきて見てみたら、やっぱり出てません・・・

ちゃんと餌食べてるんでしょうか???

かなり心配です・・・

すごく臆病なんですね~!

体長は水槽内で一番長いんですけどね・・・(8cmくらい)




生きてるのがわかって一安心です!!

でもテールスポットブレニーが・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お〜〜〜!
マニアックなの仲間入りしましたね。
色合い的にはピッタリでしょうかね^^
早く慣れて出てきて欲しいですね〜。
しかし、8cmとはサイズアップへの下準備ですか^^;
たらふく URL 2006/10/11(Wed)22:00:43 編集
» 無題
クロユリハゼ、良いですね~!
シックで、おしゃれで、僕も好きなハゼの一つです。
こういうのは、やはり2~3・4・5・・・・・・などの、群れで泳がせてみたいですよね~
ただ、相当臆病らしいので、水槽の蓋はお忘れなく(^^)
marusei URL 2006/10/12(Thu)08:14:38 編集
» 無題
>>たらふくさん
結構マニアックですよね!!
カミさんのお気に入りのようです!!
私的には大きすぎるな~・・・という感じですが・・・
水槽大きくしたいな~・・・

>>maruseiさん
シックでかなり綺麗だと思います!!
やっぱり群れで泳がせたいですね~・・・
水槽が大きければな~・・・
今のところ蓋がないので
それも心配です・・・
イペキ URL 2006/10/12(Thu)18:04:01 編集
» 無題
シックな色合いのハゼですね^^
なかなか出てこないとつまんないけど・・・
水槽大きくしちゃえば~!!もっと入れられるよ♪
oniichan 2006/10/12(Thu)19:02:42 編集
» 無題
>>oniichanさん
え~・・・出てこないんです・・・
今日も見てません・・・
水槽大きくしたいのは私だけで
カミさんは水槽を無くしたいようです・・・
イペキ URL 2006/10/12(Thu)19:09:41 編集
» 無題
え~~~~~っ?
奥様のお気に入りではないんですかぁ?
奥様、そりゃ~ないっすよ^^;
oniichan 2006/10/12(Thu)19:31:34 編集
» 無題
>>oniichanさん
もっと言ってやってください!!!(笑)
いやいや、魚を見ていれば癒されるとは
申しておりますが・・・
お金が掛かりすぎる!!とのことでございます・・・
イペキ URL 2006/10/12(Thu)19:42:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]