忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は朝から餅つき!!

杵とウスじゃないですけど・・・



たとえ自動餅つき機であるとしても

やっぱりつきたてのお餅は美味しい!!^^

新年のお雑煮用にたくさんつきました!!

お雑煮大好きなんですよ・・・

無事に2時頃餅つきも終わり

お買い物をしに『TOP RUSH』へ

生体は特別セール中なのでいつもより格安!!

買っちゃいました・・・^^;

まずはこれ!

P1020490-1.JPG















生体ではありませんが・・・^^;

アラガミルクとパープルアップの代わりにこれにしてみようかな?と

どうなるかはわかりませんけど・・・^^;

でもって、こちら!

P1020492-1.JPG














袋にして3つ!!!

何を購入したかはまた後日!!!

(年をまたいで引っ張りますよ~!!(笑))

コケトリガイ×2、マガキガイ×2だけはお教えしときましょう!!

別に引っ張るほど大したものは無いんですけどね・・・

で買い物した後にお店の隣の公園へ・・・

ムムーが遊びたがるんです・・・

d6f88b37.JPG















ロープでできたジャングルジムで喜んでおります!!^^

ブランコや滑り台も大好きなようです!!

私もブランコに乗ってみましたが

吐き気をもよおしたので速攻で降りました・・・^^;

え???ジジくさい・・・

ジジィ・・・お年頃・・・

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!




もう四捨五入したら40ですから!!

寂しいな~~~・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
つきたての餅、おいしいよね^^
喉に詰まらせないように!
特別セール中で袋が3つ♪ルンルン♪
で、明日も行くの?^^
隣の公園、利用しました。トイレで^^

お兄ちゃん 2006/12/30(Sat)22:12:05 編集
» お兄ちゃんさん
つきたては最高ですね!!^^
明日からお雑煮ばかりを食べます!!^^
袋3つ・・・
あんまり期待されちゃうと・・・
ガッカリしますよ!!^^;
2006/12/31 09:35
» 無題
何でしょう?
まさかライトも買ったし、エバンス?^^
たらふく URL 2006/12/31(Sun)00:51:01 編集
» たらふくさん
うふふふふ・・・
魚ではありません!!^^
いや、エバンスがもう少し小さいサイズだったら
買ってました・・・^^;
2006/12/31 09:37
» 無題
四捨五入で40 ・・・
えぇ ・・・わたしも40 ・・・  タメじゃん ・・・ (爆)
でも、来年3月で四捨五入したら50じゃん ・・・ (号汗)
C師匠 URL 2006/12/31(Sun)07:05:22 編集
» C師匠様
来年の3月まではタメですか・・・^^;
ってことは、C師匠様が高校入学の時に
私はまだ年長さん・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
じゃあ、来年3月からは五捨六入で!!(爆)

2006/12/31 09:43
» 無題
つきたてのお餅おいしいですよね。
いいなぁー。(゚ー,゚*)ジュルルル
3つの袋なんだろう・・・
サンゴかな?

ムムーちゃん可愛いですね。('-'*)
子供は風の子。すごいね!
昔はこんな感じで遊んでたんだろうケド
今はコタツの方が好きですw
外寒いんだもん。(ノω・、)
あい 2006/12/31(Sun)09:21:20 編集
» あいさん
3つの袋・・・
給料袋と堪忍袋とお袋です・・・
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
氷河期級の寒さでした・・・^^;
2つはサンゴですよ!!^^

子供の頃は外で遊びましたが
今は家の中がいいですね~~!!^^
2006/12/31 09:47
» 無題
お♪
楽しみな袋3つ♪
来年公開ですか~o(^▽^)o
また来年も遊びきますね~(^-^)/
よろしくお願いします(=^▽^=)
n540 URL 2006/12/31(Sun)18:22:12 編集
» n540さん
一応来年の公開となります!!^^
あんまり大したものではありませんが・・・^^;
来年もよろしくお願いします!!
2006/12/31 18:46
» 見に来ていただいている皆様へ
こんなへっぽこブログを見に来ていただいて
更にはコメントまでいただいて
感謝感謝でございました!!^^
来年もよろしくお願いいたします!!
え???もう嫌???
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーーー!!!(笑)
良いお年を!!
イペキ URL 2006/12/31(Sun)18:50:43 編集
» 無題
今日は更新なしですか。
お雑煮、食べ過ぎないように!^^
良いお年をお迎えくださいね^^
お兄ちゃん 2006/12/31(Sun)19:59:54 編集
» お兄ちゃんさん
ええ、更新ナシです!!
元旦にご挨拶の記事を載せますので・・・
って、もう元旦になりました!!!^^
本年もよろしくお願いします!!
とりあえず、ちゃんとした挨拶は
次の記事で!!^^;
2007/01/01 00:02
» 無題
やば~!!^^;
イペキさんのシメコメントに間に合わなかったぁ~^^;
今年はいろいろとありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします^^
お餅食べすぎないように^^
YASU URL 2006/12/31(Sun)23:30:48 編集
» YASUさん
いえいえ・・・
〆のコメントで済ませようとした私が
横着だっただけですから・・・^^;
新年のご挨拶はちゃんと記事で書きますので・・・^^;
元日になりましたので・・・
今年もよろしくお願いします!!
明日(今日!?)はお雑煮いっぱい食べます!!^^
2007/01/01 00:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]