忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イペキのどろっぷきっく



今日のお昼は久しぶりにラーメンでした

仕事でお世話になっているファイブパパさんと

静岡の羽鳥にある『らーめんはうす 元祖札幌や』に行ってきました!!

土曜のお昼なので、すでに待ち客も・・・

カウンターが空いてたのでとっとと座りましたが・・・(笑)

とりあえず、メニューをチェック!!

お!半チャンラーメンがあるじゃないですか!!

さっそく注文!当然塩ラーメンの半チャン!!(笑)

ちなみにファイブパパさんはみそラーメンの半チャン!!
ad4182a3.JPGa5ec9172.JPG















左が塩

右がみそ



これはこれは、おいしそうじゃあございませんか!!

さっそくスープを一口すする・・・

うまい!!あっさり魚介系ダシのスープなのにコクがある!!

ニンニクもいい感じで効いてます!

麺を見ると激細!!でもしっかりとこしがある!!

でもみその方は普通の麺でした・・・

味によって麺の太さを変えているようです

店主のこだわりが感じられます!!(笑)

チャーシューもしっかりとした味が付いてて

よくあるトロけるけど味が薄いチャーシューとは

まったく違います!!うまうまです!!

そんなこんなで・・・

d7a7cffb.JPG25a375bd.JPG















完食でございます!!

チャーハンに関するコメントは控えさせていただきます・・・

あと、コーンが入ってて欲しかったな~・・・(ノ_・、)




かなり昔に食べた時もおいしいと思いましたが

今でもとっても美味しかったです!!

ファイブパパさん、ご馳走様でした!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
チャーハンが気になる^^;
たらふく URL 2006/11/18(Sat)23:07:12 編集
» 無題
同じく‥
チャーハンが気になりますね~(^o^;)
n540 URL 2006/11/19(Sun)00:37:12 編集
» 無題
おおっ~
立派な ゛完 食゛ です (お見事って ・・・)
チャーハン見た目と完食後のお皿の汚れ具合からパラッとしていそうに見えるのですが ・・・  味 ?
また、教えてください。 私も ゛地雷マップ ゛教えますから ・・・  爆
お師匠様 URL 2006/11/19(Sun)08:21:47 編集
» 無題
>>たらふくさん
チャーハンは・・・^^;
言えないな~・・・^^;

>>n540さん
同じく、言えないな~・・・^^;
だって・・・^^;

>>お師匠様
素晴らしいお見立てです!!
まさにパラッとしてました!!
味のほうは・・・
言えないな~・・・^^;
強いて言えば私はしっかりした味が好きなんです・・・
やっぱり言えないな~!(笑)
イペキ URL 2006/11/19(Sun)11:41:08 編集
» 無題
らーめんおいしかったですね。チャーハンは、前と味が変わった様な気がします。
残念ですが・・・
ファイブパパ 2006/11/19(Sun)16:35:55 編集
» 無題
>>ファイブパパさん
ご馳走様でした!!^^
チャーハンには力をいれてないようですね・・・^^;
残念です・・・
イペキ URL 2006/11/20(Mon)18:41:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]