忍者ブログ
海水魚中心で書いていきます! たまにラーメンネタも!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~、皆様・・・

大変突然ではございますが・・・



このブログを閉鎖することになりました・・・

色々理由はあるのですが

それをだらだらと書いても仕方が無いので

とにかくやめるという事で御了承いただきたいと・・・

これまで色々とコメントをいただいた皆様には

感謝の気持ちでいっぱいであります!!

お忙しい中、このつたないブログをお読みいただいて

更にはコメントをいただきまして

誠にありがとうございました

このブログと共に成長(退化?)してきた水槽全景を

最後に載せておきたいと思います・・・

P1040059-1.JPG












ちょっと引きすぎました・・・

もう少しよってみましょう

P1040058-1.JPG











一応現在の状況です!!

あ、水槽全滅とかでブログ閉鎖というわけではありませんので

水槽はいつもとまったく(?)変わりありません^^



それとスロットカーですが・・・

昨晩、初優勝を遂げました!!!

最後に優勝の報告ができてよかったです^^





皆様本当にお世話になりました!!

♪何もかも~わすられないよ~

 お世話になりました~    By 井上順





とはいえ、そのうちまたブログ始めるかもしれませんが・・・^^;







PR


お久しぶりでございます!

予定よりも1日早いですが

愛称を決めさせていただきました!!



しかし、本当にたくさん候補が挙がったので

どれにしようか、迷いに迷いました!!

で、自分の中で候補を3つに絞りその中から決めました!

その3つとは・・・

  1・黒帽君(ラッシュさん)

  2・エロむらさき(うまごやさん)

  3・BB(JJさん)

一応、愛称だけを記事に書いた場合に

それだけでも何となくどの魚かわかる方がいいかと思い

この候補にしました・・・

しかし、その中でも皆さんの反響が一番多かった

愛称に決定させていただきました!!

『エロむらさき』

この愛称になりました!!

考えていただいたうまごやさんには

賞品として私の投げキッスをさきほど送っておきました!!(爆)

ということで愛称が決まった一発目の画像です!

P1040057-1.JPG











周りの魚達がピンボケなのは御気になさらずに・・・

エロむらさきにピントが合っているわけでもありませんが・・・^^;

さらにもう一枚!

47fe5cb6.JPG











これまた完全なるピンボケですが

RB37によるエロエロ風景がいい感じです^^

エロむらさきを今後とも御ひいきに!!

長生きして欲しいな~^^





愛称に応募してくださった皆様

本当にありがとうございました!!!

感謝感激であります!!








ブラックキャップバスレットの

愛称ですが・・・



皆様から多数の候補をいただいて

大変喜んでおります^^

コメントいただいた順に載せてみたいと思います!!

 1・ブラバ(たらふくさん

 2・黒帽君(ラッシュさん

 3・ピンキー君(n540さん

 4・ブラックキャップ(お兄ちゃん

 5・黒キャップ(ささしゅーさん

 6・サックちゃん(ブラックキャップと呼ばれた魚さん)

 7・かわはぎ(かわはぎさん

 8・クロスケ(カトキチさん

 9・黒沢 吉雄さん(ひかえ芽に春さん

 10・キャンパブ(ヨシさん

 11・エロむらさき(うまごやさん

 12・BB(JJさん

 13・くろちゃん(YASUさん

このようになっております!!

なんとも魅惑的な名前がいっぱいですね~!!

どれにしようか本当に悩んでしまいます・・・^^;

まだコメントいただいてない方も

まだまだ募集中ですのでぜひとも御参加くださいませ!!

多分、日曜日の記事にて決定させていただくことになると思います

P1040031-1.JPG










画像を忘れたので前ので御勘弁を^^;





なお、この記事は8/7に書いて

予約で更新されております・・・

コメントへの返事が

かなり遅くなることが予想されますので

御了承ください^^;




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数
カウンター
ご訪問ありがとうございます!
コメント下さるとうれしいです!
ブログランキング
ポチッとありがとうございます!
感謝感激です m(__)m
リンク
最新コメント
[03/05 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】]
[12/04 佐々那美雄]
[05/23 たらふく]
[12/25 ひかえ芽にピチガイ]
[12/08 お兄ちゃん]
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
イペキ
性別:
男性
職業:
エロエロ水槽組合員
趣味:
マリンアクアリウム
自己紹介:
タンクメイト・・・
♪カクレクマノミ×2
♪ホンソメワケベラ
♪ニシキテグリ
♪ケラマハナダイ
♪アカネハナゴイ
♪ハナゴンベ
♪オオテンハナゴイ
♪タイガークイーン
♪マルチカラー
♪ココス
♪ウズマキ
♪インドカエルウオ
♪ヤノダテハゼ
♪ブラックキャップバスレット
♪スカンクシュリンプ
♪ペパーミントシュリンプ
♪スベスベサンゴヤドカリ
♪ユビワサンゴヤドカリ
♪ベニワモンヤドカリ
(H19.8.5現在)
メールフォーム
オセロ・ミニ
遊んでいってね♪
むいむい
ペットリンクス
Brog Pet
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 上向き童子 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]